記事詳細

パチスロ

桜咲く。

33 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

機種

お疲れ様です〜(*^^*)

いつもポチ&お気にありがとです☆

本日はホールの様子見によって、土曜日のホール賑やか〜。

よってみて、打っちゃった^^;

モンキーターン、箱積んでないんですが、満席〜人気だね。

新鬼…あ、2台空いてる。

1台グラフ下降線500越えはまり、もう1台はグラフ右肩上がりのまま200G越え、こっちにしよ。

ビック一回位来ないかな?

回すと、なんか画面ざわざわしてる。

前の人なんか引いた後?

回す事5k。

いつもならまず当たらない、ロベルト→スイカでロベルト岩ボッコボコ→当たらないし〜でレバオン。

おりゃ〜!蒼鬼登場。

あれ?赤7ボナ確定^^;

びっくりした(◎-◎;)

その後百鬼移行、青オーラ大やらお初JUMP豹〜♪

あ、入るのかな?

思ってたら特リプ、あれ?

鬼ボーナス!

そして夜モード。

お約束の1Gで天海ステ^^;

また数G後夜、天海→みたいなの時に弱チェリー。

どうなるのかな〜これ、と思ってたら、百鬼。

蒼剣ラッシュ〜♪

嬉しい(*≧∀≦*)

すんごい嬉しい〜♪

そしてガッチャさん登場して紫水晶、ボナ☆

またガッチャさんきてスイカ揃って白………じゃない!

桜玉〜!

二度見しました^^;

その後、弱チェリーで紫水晶とで3個☆

キレイ♪

期待にワクワク。

結果、180?でしたがめったに見れないこの頃、嬉しい♪

黄色いガッチャで黄色い水晶もその後ゲット♪

ボナでストックできなくて、3話終了〜。

最初はタイミングよくて、好調でしたが、段々噛み合わなくなってこの枚数。

ラッキーでした。

ラッシュ中蒼鬼の代わりにカットインイケメン侍出てきてくれたしヽ(・∀・)ノ佐馬ノ介さんですね、当たり文字と一緒に〜☆

目の錯覚かな?みたいなのは多分ロベルト→ボナから始まりました。

投資5k回収24k〜。

アユ聴けて嬉しす(*^^*)

モンキーターンは全速のイケイケ感、新鬼はやっぱりバッサリ感〜☆



ホール行って右だ〜左だ〜ヨッシャ〜!を聞いてたら打ちたい衝動押さえられなかった。

ラッシュ行って水晶ゲットできたから、幸せ〜桜はい〜なぁ。

ついてるね^^;

佐馬ノ介さんの写メ乗せきれず(TT)



全速モードでの終了。
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

桜咲く。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)