記事詳細

パチスロ

モンキー単

23 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
何台か打つとこんがらがってくるので、データを^^;


私この325の所からです。 ロゴなくて、280ちょいやめでどうしようか迷ったけど、朝から単発ばかりだけど深いはまりないので、賭けてみた。 自分がはまらせるかもしれないけど。 他の台普通にA天いってるのばかりだし^^; そしたら320G前に強チャンス目ひいたから? 蒲生さんモーターの連続演出4連のウィンちゃん♪ まっすぐSG〜♪ 相性良い?なんて思ってたら、乗せられない^^; 何となく2連、ロゴなし…(ノ_・,)レア役引っ張っても超抜行かないし。行かせられない。 この〜っご飯食べたら、仕切り直しだ〜! と台捨ててご飯食べに行って戻ったら、ロゴないしそのまんま^^; ロゴないけど優出などもちゃんと来てたので、またその台^^; それが当たりだったのか、早くにラッシュへ〜☆ よくあるけど、妙に準備中長くてクレジットいっぱいになる時がある。 このペラを全速モードで〜と思うんですが^^; 今日も長くていつ入るのかな〜なんて思ってたけど、増える分には構わない〜☆ しかしまたもや単……しかもロゴなしで途中黒ステチェン……そして単…! またも70Gほどで黒ステチェン…。 気が遠くなりそうだ〜。 あいもかわらずレア役ひいても発展しないし。 ちょいちょい追い金やだなぁ思ってた時に入ったレース、やっぱり乗せなくて、ペラ〜リプ〜の繰り返ししてさぁ、残り3、2、1G! ボート!キタ〜! ここで決めなきゃ女じゃない!じゃないけど、そこしか決めるチャンスない〜と念じてしまいました^^; これがね、乗ったの(*^^*)

これ☆ 後ろの憲ちゃんうさんくさい(^q^) 後乗せ計算したらトータル200Gあったから、このボートかな? ここから、波多野選手の実力発揮。 今までが嘘のように乗る。 画面プッツン強チャンス目からのフリーズやら、全速行ってモーター演出二回ともチャンス目乗るし^^; 洞口君のカットインで差し勝った時の上乗せは堪らなく嬉しいんですが(^q^) いっつも榎木さん以上に負けてるから。

そんなこんなで1レースで1500枚近く出たけれど、V揃えれなくて2連。 マッハですね。 その後の展開は、モンキー単〜らしい? 天国ループ、しかも前半とうって変わったかのようなペラの落ちなさ。 1054枚で終了でした。 今度はロゴあったけど、128G間一回も優出行かなかったし、超抜いかなさすぎで折れました。 それでもなんだかんだでもモンキー好きです。 相変わらず、ありさちゃんのきたわ!にすんごいびっくりするけど。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

モンキー単へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)