記事詳細

パチスロ

こんな事もあるんだね。

21 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きます。

店移動して380G回ってたモンキー。

というか一回書いたの消してしまった(TT)

しんどいのでとりあえず、380G越え台より500ちょいだったかで優出からラッシュ。

これが始まってすぐダブル揃った(((・・;)

一応レース終盤究極Vモンキーで勝利したりして、4レース、ちょこちょこ乗せて754枚。

天国抜けて終了〜ヽ(・∀・)ノ

またしてもメットロゴなし……。

この手はロゴ消しちゃうの?

一瞬そう思っちゃった。

そのメダル流して、終わりかな〜思ってたら、声かけられてびっくり。

あ、前にエウレカで訳もわからず連チャンしてる時に打ち方教えてくれた親切なお兄さんだった。

帰らなきゃいけないから、よければこれ打ちませんか?

サムライスピリッツ、ART付き。

……わかんないけど、大丈夫かな?

もらっちゃったヽ(・∀・)ノ
ペコペコお礼して着席。

それでお兄さん帰って改めて1k投入。ドキドキ。

こんななんだヽ(・∀・)ノ 取りこぼしないよう注意して打つもよくわからない(TT) なんだか責任を感じてしまうので何となく怖い。 まず斬撃ラッシュ怒、でちっともゲーム数上乗せれなくて、その後入り直したの後からみたら、斬撃ラッシュ「修羅」?とか言うのはリプ回避してそれなりに続くもよくわからない(TT) なんかハズレ目っぽいのでストックしたりするも、弱スイカ空気ですね。 終わりそうなったらリプこないように…順押しナビなんですが…。 ストックあっても通常ステージ行くのね^^; 探偵物語の時のようにビギナーズラックあるかと思ったけど、ない〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ 強チェリー何度かスルーするし〜。 これはなんとか途中でボナ引けた時の☆ 左にある炎3つつくと熱い?確定?バー狙ったら揃ったからびっくり。

赤7白7両方一回づつ来たけど、様子見てたら全のまれ〜もったいない〜。自力で引けません、きっと。 増えるの早いけどなくなるのも早い。 回りの台見てたら通常時からのARTカルイ? 単発だけど^^; 台譲ってもらったのに、1k負け^^; 勉強してないのは打つべきじゃないね(ノ_・,) この後、モンキーターンの上乗せ祭り&天国ループ単に続く〜。 最近モンキー以外で引き最弱?
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

こんな事もあるんだね。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)