記事詳細

パチスロ

朝イチモンキー

43 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れ様です〜(*^^*)

いつもポチ&お気にありがとです☆

朝イチこんなのでスタート良好☆

ほぼ感だより^^;


そのうちドカンとやられそうだ。


40回転ほどで来ました〜♪ 人いないし。 SGラッ〜シュ!がやけに響きます。 しかし乗せ10とかちょこちょこで2連、引き戻しして単。 メットロゴなくて、128G間優出なしで、一度青島&荻原サウナからの超抜ありましたが、解除ならず^^; 熱くなる瞬間はあったけど、プレミア=絶対SG行かないモンキーターン。 ガッカリ感もひとしおヽ( ̄▽ ̄)ノ 投資2k、299枚流して移動〜。 様子見によったお店なので早々撤収〜。 天国抜けたらよっぽどじゃない限り、追わない事にしました^^; 金曜日で期待していたお店へ〜☆ 店同士が近いと移動楽です^^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

朝イチモンキーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)