記事詳細

パチスロ

このペラにかける!

25 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れ様です〜☆
いつも暖かいポチ&お気にありがとです(*^^*)

新たに見て下さった方々ありがとです☆

モンキー人気なのね。

本日も仕事帰りモンキー、毎日モンキー。

はまってますね^^;

今日はリベンジ〜↑

波多野選手なら〜ここで決めなきゃ、男じゃない!

ってとこ。

ホール行ったら、中途半端に放置されてる…。

新台入ったしね。

お宝、お宝〜♪

まずはメットロゴありの台、2kおいしくなさげなのでやめ(・∀・)ノ

同じホールで前日見ててよくなかったし。

次は〜メットロゴなし500回転越え台。

探るためにとりあえず回す、B天井じゃなかったら移動のつもり^^;

前日超抜よく行ってた台。昨日はその隣の台に居たので何となく覚えてる^^;据え置きなら〜どうかな?

投資3k、強チャンス目からの超抜。

超抜チャレンジ1G目の右リールからのペラで〜赤珠パカーン!

内心、ヨッシャー!

&良かった〜!

何となくだけど、超抜解除ってはなから決まってる?みたいな時がある気がするのは気のせいかしら?

まぁとりあえずSGラ〜ッシュ!

テーブルはいたって普通に蒲生さん。

とりあえず単は勘弁〜思ってサクサク回す。

いつものように強チャンス目乗っけて榎木さん♪

ま、スルーよね、と第3ボタン離したら30G乗ってきた(((・・;)

ラッキー♪と思ってたらドラゴンランプ↑

全速着いてきた♪

ここでモーターで弱チャンス目で30乗って、意気揚々♪

全速残り2Gで、

ブラックアウト!

キタ〜♪♪♪

なんだろ、ワクワク。

俺の最高のターン〜うんたらかんたら〜♪

右リール上段ペラ、あれ?

ラッシュ中右リールから〜押してます。

弱チャンス目って!

100G乗りました^^;

大変コーフンした一瞬の出来事(*´∇`*)

全速だけに〜あっというまの出来事。

写メは撮らずに楽しんじゃった(*≧∀≦*)

というか乗せなければ〜とあんまり余裕がない。

浜岡さんカットいんで30とかね、演出的に熱いのは、弱チェリーで澄ちゃん看板!

あってうほほ〜いって喜んだら、10Gだって♪

確定演出〜だけど乗せショボ………。
でもいつも空気に近い弱チェリーでの確定だから、喜ぶべきかな^^;

その後シングル一回揃って、心が止まらない〜♪
を聴いてなぜかレース終盤カットいんなしで、榎木さんに普通に勝ち続けて5レース終了〜。

波多野一番人気とか、Vモンキー!とかだしてくれましたが♪

また20Gほどで優出からSG〜これV揃いなしで3連して乗せなしで、天国終了〜☆

128G間優出一回、超抜3回ありの解除なしでやめ(・∀・)ノ

ロゴないし、いつ入るか不明だし^^;

投資5k回収25k〜♪

超抜解除、あれはキモチいいね。

スカッとさわやか〜だわ。

モンキーターン、超抜でモード不問で自力でARTゲットできる所かな〜あんまり解除しないし、続かないけど^^;

だから、自分が捨てた台で超抜で解除されたの見ても凹みは少ないかな?

380G前の優出からラッシュは凹みます(^^;

リベンジ成功(*≧∀≦*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

このペラにかける!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)