記事詳細

パチスロ

最近気づいた事

16 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
昨日打ってて気づいた事〜。

最近同じオッチャンがちょっと離れた所で、ずっと打ってる過程を見てる事に気づいた^^;

前にアクエリオンで出た辺りから、居た。

その時は真後ろにずっと居て気になる(・_・;

特にモンキーの時、気になる。

決めてドヤ!ってタイプではないので、Vを狙え〜が来たとき、ずっとみられてると緊張するじゃん(>_<)

なんでしょね、お釜ほった感じではないのですが、始終うなずいて、イチイチリアクション(・_・;

いつも以上にキリッと顔引き締めて甘く見られんようにしないとね。

皆さんのまわりにもよく居ませんか?

皆さんに中島みゆきのファイトを〜(古&暗)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

最近気づいた事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。