記事詳細

パチスロ

超抜& メットロゴ  

23 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
いつもポチ&お気にありがとです☆

本日も…榎木さん最高です。

結果はこの枚数↓

投資35k(TT) 追い金ラッシュ〜。 一台目128まで回していまいちで移動〜。 違う台、朝あんまり人居なくて台移動楽^^; 最初は弱チェリーで超抜から解除と好調、そしてちょっと乗せて5連。 その後4連単。 そしてメットロゴありで、追いかける。 追いかけて〜1000G近くまで連れてかれた^^; 超抜解除でした〜が、これでボートで200乗ったものの単発ロゴなし…。 台移動〜。 これもロゴあり128やめ台、でもさすがに疑ってかかるも、220ほどで優出から〜SG。 良かった…(TT) そしたら、これが割とのってる波多野選手で、大きいのはこのダブルだけでした。

ダブルV揃いはキモチいい〜☆ 全速行って強チャンス目から50やら弱チェリーで50やらよく乗って、後少しでグランドスラム行きそう〜。 行きません^^; 今日はなかなか噛み合わないなぁ…。 その後20Gほどで超抜からSG行くも単。 ロゴありましたが、優出がいまいちで380G回して終了しました。 超抜…数々の強チャンス目強チェリースルーして、弱チェリーで乗る^^; ありさの意味ないじゃない……。 メットロゴ…あてにならないなぁやっぱり。 優出行かないのが一番あぶないなぁ…と改めて感じました(^^; 最後に、朝イチ座った台が最終的に4000枚抜けてました(ノ_・,) やっぱり引き次第ね〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

超抜& メットロゴ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)