記事詳細

パチスロ

挺王ロード

35 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れ様です〜☆

いつもポチ&お気にありがとです☆

本日もモンキーターン。

中途半端な時間でしたが、はまり台取れました♪

500以上のはまり。

3kで優出より、SGへ〜演出ではダメっぽい感じだったけど、ありさに救われる^^;

それでまた薄い所引く。

強チャンス目、金シャッター連で200乗せ♪

乗ったのこれだけです〜。

が、round表示に澄ちゃん…(〃ω〃)

キタかも♪

テーブルどっちだろ?

乗らないまま、進む。

途中82期生表示、波多野ファミリーでないけど。

乗せられないまま、サクサク榎木さんや青島ちゃんに勝利。


キタ〜♪ もういいや、乗んなくても^^; この安心感からか、この枚数^^;グランドスラム平均値ですね。 この二人ベストカップルだわ〜(〃ω〃)

このあと、超天国から3連するも、回収12kまで減らしてしまいました(TT) やっぱり天国抜け終了〜がいいや、モードBで380までにひきもどし単発〜。 お次はメットロゴなかったし(TT) よって終了〜。 なんでかグランドスラム率高いです☆ 枚数関係なく^^; うっすい所は引けて、あっつい所スルーします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

挺王ロードへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)