記事詳細

パチスロ

いつも歯を食いしばって我慢勝負

11 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
おつかれ様です〜☆

ポチ&お気にありがとです☆

本日もモンキーターン(^^;


結果は予想以上に乗れました。良かった……。

これ↑回収55k投資はマジハロ3新鬼などなど含めて11k。

これが最高に乗ったとき☆ この前にボート引いて、ドラゴンランプまたボート、ドラゴンランプ、今度は弱チェリードラゴンランプ、蒲生さん対決! 期待して、第3ボタン離したら………全て乗らない( ;∀;) 蒲生さ〜ん、せめて弱チェリーで10G下さいよ〜なんて思ってたら、いつもの榎木さん! ボートと一緒にまっしぐら。 まぁダメよね〜と思ってたら、がんばれ憲ちゃん♪ ヤッホイ! 200〜♪ その後、強チェリー50乗せ多発と、全速20G終わってまた全速へと、ボートがキーになったのか、波多野選手絶好調。 第3リールまでリールバウンドありました、弱チェリーだったけど(^^; 全速でモーター演出、1リールバウンドで弱チャンス目で30乗せとか。 最初はメットロゴあり220G位でやめてる台。380付近まで回してダメなら…みたいなキモチ(^^;331Gで優出からでした。 いつもモンキーを打つとき歯を食いしばってます(^^; 強チャンス目スルーし過ぎ……波多野選手と我慢比べです(^^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

いつも歯を食いしばって我慢勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)