記事詳細

パチスロ

パンダ

18 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

機種

お疲れ様です☆

いつもポチ&お気にありがとです☆

今日は5k負けたけど、こんなんでました☆


?ってなる瞬間でした^^; その後、本日番長導入店行ってみて、いっぱい入るな〜思ってウロウロ。 モンキーいっぱい。 エージェントクライシス。 なんかART回数とか良さそうなんで、打ってみる。 初打ち。 良くわからないけど、1kでミッションクリアしちゃった。 エージェントタイム? 上乗せも50とか10〜10〜あったみたいで、結局引き戻しはできず、あっけなく終了〜^^; 慣れてきた頃には終わってる。 253枚流しておしまい。 回収5k〜^^; でも目押し面白かった♪ 機会があればまた打ちたいな〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

パンダへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)