記事詳細

パチスロ

行くぜ!SGラッシュ!

224 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
いつもポチ&お気にありがとです(*^^*)

一回書いてたの失敗して消してしまって、簡単に(^^;

これ271回転金券降ってきて、まっすぐSGへ〜♪

230回転だったかな?放置のロゴあり台。

こんなに早く入ってくれるとは…。


雑誌で見たことあるやつキタ〜♪ ラッキー☆ その後超抜ストックして、レースは単(^^; また超抜で青ドラ出てなんとか引き戻し☆ そして全速へ、ここで弱チャンス目来たりして、なんとか枚数増やして繋がった(^^; いつもそんな感じです(^^; レース敗北後に入ったレース、round表示、一度波多野父あった以外男性一人(^^; round1にてシングル揃ったり、波多野一番人気あったりしたけど、継続よさそうではなかったような〜。 4レース最後は敗北濃厚な感じだけど、チャンス目きて、波多野選手榎木さんに競り勝ち( ☆∀☆) ドキドキと言うか、ビクビク。 この前のレースは青島さんが対戦してくれて、ほっとしました(^^;

この通り一度も澄&ありさでなくて、心が止まらないもシングルの時だけ。 数々のチャンス目スルーは多かったけど、関係無いよね(^^; わかんない……。 第3ボタン長押しのため?そんなわけないけど、終わるかもしれないから第3ボタン離したくなくてf(^_^;

本日のデータ。 私は271で入ったものからです(*^^*) 私はこの前に500越えのモンキーでロゴありで、優出ダメでモンキーターン♪のステチェン直後、強チャンス目(^^; 700かぁ…と思ってたので良かった(^^; 超抜解除して、レース始め全速で100程乗ったものを、弟に譲る………。 後ろにずっといるし。 譲った台凄い…これぞモンキーターン! という勢いで乗せまくってました(TT) フリーズきたよ(´Д`) 200って…さっきまで負けこんでたじゃん! ほんと人によってのったり乗らなかったり〜。 私は弟に譲った後マジハロ3で20KO………(TT) カボチャン入ったのに〜(TT) いつか波に乗るo(`^´*) 弟よ〜気合いだぁ〜半分回収だから。 私の回収は1500枚足りず、29kです。 投資モンキー二台分7k マジハロ3投資20k。 ちょいプラス(^^; 弟君は2箱行っております( ☆∀☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
224

コメント

まだコメントがありません

行くぜ!SGラッシュ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)