記事詳細

パチスロ

続きです☆

31 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ご飯食べて来ました(^^;
食べすぎた(^^;

通常ほぼ乗らないモンキーも、いったん加速がつくと壊れたみたいに、捲ります。

色々カメラ小僧みたいにとったけど、今回フリーズ動画で撮ってまして。
写メなし(TT)

あの音が聞きたくて撮ったのに、騒音でなにも聴こえない(^^;

自力グランドスラム後、超天国は大概単発なので、気合い十分。

波多野選手、ここしかね〜!

捲りました。

優出はわりとレインボーや、オーラ白→赤飛び選択多くて、金シャッターなどきて早めの引き戻し☆





こんな感じというか、盆と正月が一気にきたような感じ。 全速モードはかなりの数入って、20G選択。 一度乗せた強チェリー後の金シャッター♪ しかし乗せ平均値20……ペラひけない。 めげずに数打ちゃ当たる気分で、かなりの数のチャンス目スルー淡々と消化。後乗せする、きっとと思い込む。 そしたら、きたブラックアウト! 見せてやる! これが究極の〜! キュイイイ〜ン! 究極Vモンキー! たまらない〜♪ フリーズきて200どかんと乗せ、またちょっとしたらチャンス目から全速モード。 相変わらずのペラひけなさ加減(^^; ブラックアウト! うほほ〜い! きった〜! ボート、300G(//∇//) しかしペラ引けずそのボートのみ。 やゃ嬉しい♪ まさに波多野選手絶好調! 乗り始めるととまりません。榎木さんはいつでも勝負! ほぼ乗らないけど、乗ると大きいから沢山きてほしい(笑) でも、サッパリVを狙えが来なくて、きても揃わなく、段々いつものモンキーモード。 後乗せ20でした(^^; もはやどれなのかわからない。 最後の締めは浜岡さん敗北、SG後前兆中青島ちゃんと同じブルーですが、オッサンのチラシが降ってきて、いきなりVS、指し負け(^^; 写メ撮りたくなかった(TT) このチラシキライ。 鼻息に吹き飛ばされる。 ああなるとある意味最強、洞口父。さすが愛知の巨人。 一応確認の為、380まで回しましたが、引き戻せず、演出的なのもはまるパターン。 B天で入りなおしたとしても、単発考えるとロスが出るのでやめちゃいました(^^; モンキーは出して逃げる、追うと全速モードで回収されるような気がします、ヘタレです(^^; なかなか乗せられないのが通常のモンキーで、のったらラッキー☆ の気持ちでやってます。 ゾーンやっぱりおいしいし。 長文失礼しました(*^^*) キュイイイ〜!の目覚まし欲しいなぁ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

続きです☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)