記事詳細

パチスロ

グランドスラム

39 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
先程の続きです。
例のごとく128Gやめの台を何台か投資して、よさげなのを探す☆

最終的にこの台の演出がよくて、回したら本前兆。金券この頃あんまり見なくなってたけど、きてこれが降ってきた♪

洞口君のは嬉しくないけど、青島ちゃん〜♪ すぐSGいったね〜♪ 良かった♪ 最初はいつもの波多野選手、乗らない。 けど引き戻し好調。 けど、ペラ来ない(TT) 増えない〜。 でも粘る。 引き戻しが好調だとそのうち、どかんとくるよ、って信じて打つ。

たぶんこれ以降変わったかな☆ 自力グランドスラム。 ずっとround表示男性一人、澄&ありさでない。 対戦相手はほぼ浜岡さん。一度青島ちゃんきたけど。 テーブルなんだったか気になります。 枚数少ないしはらはらドキドキ(^^; この後、まさに超天国! 続く〜☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

グランドスラムへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)