記事詳細

パチスロ

朝イチ千鬼モード

34 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

機種

いつもポチありがとです☆

本日朝から稼働〜例によってモンキーまわり、5kつかってあんまりよろしくないので、新鬼武者へ〜。

一台目、茜ステージにて4Gでタイトルカットイン、スイカ。
赤7ボナ。

蒼鬼朝からやる気満々だね。

終わってレバオンしたら千鬼(^^;
びっくりした。

でもこれラッシュ1話終了〜乗せなし。
気をとりなおして隣の台。

こちら蒼鬼ステージからすぐ天海さんへ。

一枚役〜引けた(//∇//)
ボナじゃない〜。
んでまた千鬼………。
びっくり(((・・;)

この2台、千鬼になるようになってたのかな〜?なんて思って、淡々と消化。

ほんとに淡々と………。

淡々と……。

まずい、ボナ来ない。

500G過ぎてから、やっとこさスイカボナ(^^;

ボナないままラッシュ終わる所だった(^^;

これが10話まで行ってこの枚数。

あまりに淡々と進むので、写メの撮りどころ逃した〜(*_*)

一枚役の時は単純に喜んで忘れるし(TT)

朝イチついてる〜♪

まだ続く………。 次はおさるです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

朝イチ千鬼モードへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)