記事詳細

パチスロ

今日はもう帰れって蒼鬼に…。

54 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

機種

おつかれ!ありがとです(TT)榎木さん風味に解釈してます。
本日夜の部。
あまりのしんどさに蒼鬼会いに行きました。
モンキーゾーン落ちてないし。

ボナ7レグ6のグラフ右肩上がりの台、投資2k
ガセっぽい百鬼からなんかラッシュへ〜。
良かった。
始まってすぐお決まりの緑ガッチャさん、最近最初しかでて来ない。
これが水晶50とボナ♪
で、一話のラスト4ゲーム。


ボタン、プッシュ。


わ〜何で?! 嬉しい〜かっこいい〜(//∇//) あは♪ 目が覚めたよ(笑)

でもこれ(TT) 天海さん………。 ミ〜ツ〜ナ〜リ! 二話終了。

こんな日もあるさ〜。 またドカンと乗る日もあるさ〜。 蒼鬼が疲れてるんだから、早く帰れって。 こんな日は〜フライパンで焼き肉だ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

今日はもう帰れって蒼鬼に…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)