記事詳細

パチスロ

スーパーカボチャンス

16 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
いつもポチ&お気にありがとです。

今日はあさから稼働〜。


朝からバケ連弾。
7連続バケをマジカルハロウィン3一台であび。
ホールを変えました。

据え置きで、低設定それはわかりました(^^;

ここまですでに28k

ホール変えて成功〜1kで今度はボナ3回きて、カボチャン2回。
しかし〜マジカルチャンス来ない(^^;ボナ後もなんもなし〜。

そしたら、別の台スイカから魔界行って落ちてすぐやめたので、メダル持って移動。

やっぱり、スイカからすぐ魔界入り、だめ押しのスイカでレグ引けて〜♪

スパカボゲット! 今日の見せ場! し〜か〜し、2Gで弱チェリー…………。 なんか熱いっぽい、まずい。 レグ…………。 まだなにも乗せてまてぇん( ;∀;) やってしまった〜。 気持ち入れ換えもう少ししたら参戦です。 マジハロ3、低設定とおぼしき台はサッパリマジカルチャンスきません。 例え強チェリーからカボチャンス入ったりしても、カボチャ揃い以外でストックしてくれないし…。 それは私の引き弱かな(^^; 強3枚役ってなんだ〜スルー率高い。 前に打った時とぜんぜん違うなぁ。 Xジャパン全6イベでもやるんですか?って感じの締めようです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

スーパーカボチャンスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)