記事詳細

パチスロ

まだまだ〜☆

27 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

機種

何となくフリーズ引いたし、まだまだ〜☆
そして大好き、新鬼武者。
あんまり回ってないのよね。ノーボナ89回転だもの。


投資4kきっかけは、鬼集結。 でももうジンマシン痒くて、あんまり覚えてない(TT) スイカ→百鬼から落ちてすぐ鬼集結。赤7ボナ→百鬼でラッシュ。 入ってすぐ外れ?で乗って、緑の足軽でまた赤7ボナ、期待してない分嬉しい♪ ラッシュは結局4話でおわったけど、ボナついてきてこんなに♪ 後半亜倫がもしかして〜って出てきてもスルーしてたけど、ガッチャに嫌われてるのか、ちっとも出てこないけど。

これで終わりととったら復活して1500枚オーバー。 モンキーにしろ新鬼にしろ、ちょっと違えば負けてもおかしくなかったかな? フリーズ様様です(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

まだまだ〜☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)