記事詳細

パチスロ

究極Vモンキー!

174 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
やった〜♪
嬉しい〜♪
こつこつ戦が実を結んでくれました(*^^*)

これ(*≧∀≦*) このレースまで、ほんとに全速モード行かないし、2リールリールバウンドスルーするし(TT)気の長い私もイライラ〜イライラ〜。 この数G前にボートで50乗ったあたりから、波多野選手絶好調(*´∇`*) 画面プツン。 こ〜れ〜は〜(//∇//) あせる。 手が震えながら逆押し。

ウホホィ! 究極目♪150乗せ♪ 300は薄いね(^^; 左から押したらどんな出目? 幸せ〜。 アドレナリン全開。 シングル揃って、心が止まらない〜♪ 強チャンス目後、ドラゴンランプ、1Gで強チェリー、ドラゴンランプ。 これどうなるの? 思ってたら全速モード20G☆ でも最初ペラ来なくてあせる(^^; ヤバーイ! 残り15G位からペラで30、20、30、リールバウンド弱チャンス目などなど〜流石にボート引いたけど、乗らない(笑) 消化してくとダブル揃って100〜♪ いつもからっきし乗せないのに、一端乗せ始めると爆裂使用。 この3レースだけで900ゲーム?位細かく乗ってくれました。 でも4レース終了。最後浜岡さんに負けた〜。

結果です(*^^*) 何より嬉しい、SG中の究極目♪ 最初は単〜追い金〜単〜追い金だったのに。 最初は前日それなりに出た台の据え置き狙い。 380付近のゾーンで優出来ればラッキー、来なければ死ねる…。 新台入ったから放置かと思て、安直(^^; この後、新鬼武者。
このエントリーをはてなブックマークに追加
174

コメント

まだコメントがありません

究極Vモンキー!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)