記事詳細

パチスロ

モンキー単〜。

41 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
いつもポチ&お気にありがとです(*^^*)
本日モンキーターン。
最近乗せられないので、避けてましたが、もうB天井覚悟で打つこと、5k。
強チャンス目から、蒲生さん連続演出→ウィンちゃん♪そのまま超抜飛んでSG。

そして単…。ちょい乗せはあったけど、香子ちゃん絶好調〜あったけど、単。 終わって天国50Gで優出。黒ステージチェンジ。

青島確定。 そして全速モードでちょい乗せ、そして〜お決まりの単(TT) それをくりかえしてなんとか10k勝ち。 いつかリールバウンドしまくる日を楽しみに、ちょいちょいこつこつです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

モンキー単〜。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)