記事詳細

パチスロ

マジハロ3チャレンジ2回目

34 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
いつもポチに励まされてます(*^^*)
ありがとです♪

本日、仕事後新鬼打つ〜で3kロベルト、壁で無いものめったうち(笑)鬼ボーナス→夜モードなにもなし(;_;)
ガセの百鬼のみ(^^;



気を取り直してマジハロ3へ〜♪ サブのお店は元々お客さん多くないから、マジハロ回ってない…。 でも打ちたくて座る♪ 50回転ちょいの台、3連チェリー引いてバトル敗北、数G後リプでまた演出。 あつあつ温泉なんたら(^^; で、ボーナス♪そこでカボチャ揃い♪

これかが3連していったん終了〜。持ちメダルで様子見ながら打ってると、だいぶ減ったくらいでミッションモード。 なんか引いたっけ?(^^; 何ゲームも前にスイカなんか出てたけど、まぁいいや〜と、とにかく左から順に押してったらミッションクリア(笑) 入ってたの? またカボチャン♪ これがサクサク伸びて

こんなんでたり、歌詞つきの曲になったり、キンカボゲットしたり(ここではストックできなかったけど(>_<)で何だかんだで1700枚越えました(〃^ー^〃) レア役引いて、カボチャンピカピカ☆よくなる☆ ボナ中マジカルチャンス、銅のみでしたが、よく発生〜♪ もうちょっとボナ軽ければのびたかな〜? でもうれしい〜(*^^*) 設定はやっぱりわからないけど、カボチャがバチバチ揃うと楽し☆ なかなかラッシュはゲットできないな〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

マジハロ3チャレンジ2回目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)