記事詳細

パチスロ

マジカルハロウィン3

26 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ポチ&お気にありがとです(*^^*)

勝負に勝つ〜って、
…………25k負け(TT)




ボナ1G連するとカボチャン入る、けど2連。 なかなかストックされない。ボナ来ても、やっぱりラッシュ来ないとどうにもならない。

メイドさんかわいいから撮ってみた(^^; 隣の台フリーズ、スーパーカボチャン。 思わず見ていたけど、レグくれば即スーカボ転落。もードキドキだね。 カボラッシュゲットしても一個もストックしないで終了って…モンキー全速ペラなしより凹む。 でも体感して色々勉強に☆ 魔界行ったら今度こそボナ引く!スーカボ入んないとどうにもならなかった〜。まあ、スーカボ入って準備中、レグ直撃あるから安心はできないかな(^^; でもマジハロ3面白いな〜♪勝てればなお良かったけど。

これはオマケ。 朝の新鬼武者。 幻魔集結オヒサ、ボナだけどねん(^^; まったくタイミングのあわない日でした〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

マジカルハロウィン3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。