記事詳細

パチスロ

あきもせず〜。

39 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
いつもポチ&お気にありがとです☆
あきもせずにモンキーターン。

こんな感じです。

私は500以上はまりからです(^^; 380G捨てよくある。 ゾーン狙うには早いけど、700越えて落ちてることないし。 少し様子見ようと回すと、わりと良い感じ。 青島さんは渡さない! やらなにやらかにやら、Bっぽい。 深くはまる時の感じがしない。弱チャンス目から、超抜行ったりするし継続。 早い段階で超抜入れて、解除する気満々。 投資6kでSGへ。 準備中超抜ストック。 レース乗せなし単(TT) やっぱりね〜で超抜行って解除。 引き戻しが早いと乗せれなくてもそれなりに救われます。 途中波多野一番人気とか 強チャンス目から全速モード確定のキュイーン♪ あれ大好きです、病みつきです。 目覚まし時計にあったら買います。 多分、一発で目が覚めるかな☆ ドラゴンランプ一回でなったので、びっくりしたけど☆ これでボート来たけどね、乗んないね〜(^^; んで、これはボートひいてやっぱりスルーか、と思ってるのに〜きた〜♪ 50…(^^; 乗っただけ良かった。 やっぱりヒロインだね、澄ちゃんは(*^^*)

結果20k回収。 メットロゴない台だったんだけどね、ロゴあってもさむーい展開あるから、試してラッキーでした(^^; 打ってみたらおもいのほか超抜いくし、天国引き戻し早いしって時もあるかな〜。 青ドラゴン見れたし、VS青島、超抜壁崩れ見れたし♪ 通常画面で、通行人全色見たいなぁ。 小池さんの連続演出とか。 今日は勝つことよりも大切な事。 小池さんそれだけ言っておとなしくなりました(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

あきもせず〜。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)