記事詳細

パチスロ

あーーーおもんない・・・・って事で

50

樫井さん

ブロガーランキング:11位
昨日はかーちゃん一日家にいたのでプチ脱走

にしても


まーー

とにかく

なんつーか

最近ほんまに

スロもパチも

おもんない

740からなら打つしかないけど・・・

解ってたけど現実にこーなるとほんまおもんないww んで後ろ席のハーデスが当日当たり0台350超でヘルゾーンに入って(前日450前後)550でやめたから絶対据えや!と思ったら当日800超でヘルゾーンwリセットかよースカってヤメ って事でその後は

練習場 いやーゴルフが最近復活してきて、以前の様なオモローさが帰還中・・・バッグから道具から10年近く変えてないけどそろそろ色んなチェンジを考えつつ まーほんまにどーすんべかな・・・

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報