記事詳細

パチスロ

7月稼動結果!主役は凱旋?それとも沖ドキ

14 0

ともきち*さん

ブロガーランキング:-位
7月は総合的に絶好調にて終了!

今後の為に収支分析!

最終スロの差枚数的にプラス約35000枚 今年に入って、去年までに溜め込んだプラスを切り崩し、 少しずつマイナスだったのを、一気にプラスに持ってこれた これまで、自分の中のメイン機種沖ドキ 予定通り差枚数プラス約16000枚

今月から本格的に打ち始めた凱旋 なんと差枚数プラス約30000枚

沖ドキ!と凱旋合わせたら約46000枚 どこで負けてるんだろう? その他スロットプラス約2000枚

スロットだけなら約48000枚勝っている? ということはパチ、パチ打つときはほとんどMAX機しか打っていない。 マイナス60000個だ

8月からは、パチMAX機には手を出さないぞ 結果だけ見ると主役は凱旋でしたね 凱旋のどこが自分にとっていいのか? 基本的に天井近い台しか狙わないのだが、 天井到達率約40%。 確率通り天井到達した半分はループストック80%で爆連している。 それだけでは説明のつかない勝率の良さは、 天井到達しなかったり、天井単発で終わってもGODや赤7をいいタイミングで引いている。 それだけではない、G-STOP突入したら成功率65%くらいだ。 G-STOP成功のうち、約80%で7、V、Sで上乗せしてしまう。 青7連や黄7連で自力でGG獲得できるゲーム性が自分には向いているのだろう。 基本的には出れば何でもいいのだが、出せるのは沖ドキ!と凱旋だ しばらくは、凱旋と沖ドキ!でがんばりまぁす^^

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

7月稼動結果!主役は凱旋?それとも沖ドキへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報