記事詳細

パチスロ

ジャッカスチーム初打ちで万枚コース

68 2

ともきち*さん

ブロガーランキング:-位
新台導入されて4日目。

ようやく打ってみようと思える高設定挙動の台が空いたので、着席。

それぞれのボーナス合わせて初当たりは軽い!
1回目のジャッカスボーナスGETしたが、
準備中から50G程ARTに入らず、70枚ほど消費してから突入
20Gくらいに押し順ミスしてそのまま再突入せずに駆け抜け

軽かった当たりがどこへいったのか持ちコインのまれて、
200枚ほど追加投資したところで、
ブリッツボーナスGET

このブリッツボーナス、
チャンス告知で1継続したところで、まずジャッカスボーナス当選
さらに継続が続き消費G数180G
ジャッカスボーナスもG数上乗せ60G
ブリッツボーナス180G消化寸前のところでクロエボーナス当選
このクロエボーナスで上乗せラッシュを選択したところ、
チェリーやスイカを引きまくり、
100G乗せ3回200G乗せ1回150G乗せ1回50G乗せ4回
ベルでの上乗せ5G、10G、30G乗せまくり、合計1100G

ジャッカスボーナス 1210Gスタート

途中、順調にBonBを重ね7000枚OVERしたところで閉店

5時間程で7000枚 このまま時間があれば、万枚まで伸ばせる展開でした なかなか楽しかったが、夕方から勝負では爆乗せした時に消化しきれない かといって、また同じような展開に持っていける気はしない。 とにかく、また勝負してみてもいいいかと思える機種でした

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    辛いよね
    
    やっぱり
    辛いと思った機種の1つですね
    
    稼働
    頑張ってねん
    
    ログ
    ポチしてるよぉー!
    
  • 2. ともきち*さん ともきち*さん
    ろこどーむさん
    コメ、ポチありがとう♪
    
    今思えば、薄いシナリオ7を引いたようですね!!
    この時以来、ジャッカスチームでは、
    1000枚前後で限界です(^_^;
    

ジャッカスチーム初打ちで万枚コースへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ジャッカスチームの関連情報


設置店舗(全国)