記事詳細

パチスロ

今日も若干空前絶後\(◎o◎)/!

41

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます(*^_^*)


今日はかーちゃん家にいたけど

11時頃床屋に行くと脱走(=^・・^=)


あれ?今日は駐車場に車がこの時間で結構アルマジロ?って事は・・・


やはり・・・昨日ガラガラだった絆の島が満席

オイラもメンバーだけど、情報はゲット出来ず・・・って、絆は、いやスロは素人なので設定狙いしない出来ないオイラには関係ないもんね


あー桐谷ちゃんオラン(TT)その瞬間!


やる気ゼロ(爆


ホール徘徊して、昨夜データーのチェックでバラエティ島のエウレカを宵越し552でチョイス



投資450枚でラッシュ~もちろんほぼ即終了 エウレカゆえ即ヤメせず、継続して引き戻しなしを確認してヤメが、レア役数回引き、ズルズル・・・あかんパターンやと思いきや155G目にボナ このボナ中に、一日打って入れば三回はゲット出来るであろうな中チェを引き(スイカ揃い) 「アネモネ覚醒」 実際この覚醒権利ゲットするに設定1で約1.6% んで覚醒する確率は約8%だとか?\(◎o◎)/!ドンダケー 本日もまた!うすーーいとこ引いた\(◎o◎)/! 期待枚数約2000枚 で

結局

引き戻しを入れて

再ラッシュインなし確認後、数G回して約2800枚ゲット♪ やはりエウレカは七色雲海が熱い そこに入れば大誤爆も見えたけど・・・帰りの道中が怖いので十分過ぎる勝ちでOK んでそんな時は、まだまだ強運が続くのです ハーデスの本日当たり0で705Gヤメ台を発見!! 前日は199Gヤメ・・・リセでも据えでも期待値あるけど据えなら結構大きいッスね 90%の確率で据えだと思って打ってまして ハーデスをリセるメリットが最近ホールもあまりないと感じている気がしました、何故ならリセ後の高確を少し回して駄目ならヤメパターンが多かったからですね ベタッピンと判断しているからか・・30G程度で止めてそのままほったらかし状態 凱旋は99%据えでしたけどハーデスは結構リセってましたが、恐らくこのヤメG数も宵越し800G超のヘルゾーンすかってしばらくしてヤメと読んだわけで 案の定、当日800~850の間、鎖演出がない!よし! と思ったけどまだ確信はせず そんな途中

今日の赤扉は来た? スカって 宵越し天井前に中段黄色7引くとかピンチありながらも

見事に

宵越し天井おとっちゃーん♪ まー過去ログ先日読みながらほんまにおとっちゃーんが多い事に気が付きましたけど、まーほんまに良く天井行ってますw 前回は天井100Gでしたけど

今回は平均+レア役上乗せ んで途中

中段黄色7の200G上乗せや

中段リプで100Gってなんなん\(◎o◎)/! んで

この赤扉は

紫7で

嫁さんそこそこ頑張って

途中上乗せ結構あって、ワンコもあったけど

今日は昨夜より枚数多くゲット出来ました\(◎o◎)/! すげーー!って思ったけど二件お隣はもっと凄かった(普通の当たりがハーデスで100G⇒つかんぽさん?⇒終了後しばらくして紫7で嫁さん50G⇒やっぱつかんぽさん?⇒継続してたらグワシャ!フリーズ!⇒333の嫁さん⇒やっぱこの人可哀そう・・・ってそれが強嫁さんで全く終わる気配なく800G近くゲット⇒ついに来たのね!⇒そしてGOD引いてたw⇒引きが良いのか悪いのかさんが空前絶後になっとる\(◎o◎)/ って事ですが、ラストはバジリスク3の宵越し900ジャスト

200枚でラッシュイン

無理ッス・・・この後まもなくCZに入るもスカ んで今日は早く帰宅せなーつか床屋にいかにゃー\(◎o◎)/ってヤメ ■エウレカ 投資500枚+1K 回収2816枚 ■ハーデス 投資1200枚 回収3802枚 ■バジリスク3 投資200枚 回収87枚 本日投資約23K 回収6705枚は約128K って事で今日もプラス100K超勝った\(◎o◎)/! まさしく空前絶後や\(◎o◎)/爆 先月涙目で毎日ホールを徘徊した記憶が蘇りました・・・ ま、引ける時はこんなもんでしょう また何をどうやっても引けない時が来るだろうし、その日が来る時までに出来るだけ貯金して今日もクネリン体操して寝ますわー

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)