記事詳細

パチスロ

絆をなめたらあかーーーん(TT)

48 12

樫井さん

ブロガーランキング:11位
んで続きですヾ(=・ω・=)o


って

最初のログが飛んでる\(◎o◎)/!(爆



エヴァの後

スロ島に行くと黄門ちゃま510ヤメ台有り


ここで当たって

何とか

プラス・・・ 次にリング 700までには当たるやろと(前歴から)474から打って561で当たるもラッシュ入れず負けて さて そろそろ今日はけーんべ と あれ? BC5スルーで353ヤメ台!って・・・ああ やっぱお皿にコイン数枚が入っています んでホール徘徊・・・あれ?まだそのまま?もしかして!? 店員さん呼んで呼び出してもらい待つ事10分 さーー最後の勝負!スルーしまくりかもしれない・・・グラフマントル直下型!でもええのよ って さくっと 400G共通ベルで当たった・・・って え???!!! 赤赤赤揃えたら

はあーーーーっ!!w(゜△゜)w これって噂の真瞳術!!(初体験デス) どーなるの!! って・・・一個も揃わず! スロに詳しい仲良し店員さんに聞いたら「あ、ありますよゼロ」って・・・そーなん?笑 と・こ・ろ・が

スタート画面が朧♪若干継続率に期待

それが何故か・・・ええタイミングで

レア役を引く!

レア役を引く! んで・・なんかしらんけどずーっと殆どWILD EYESが流れてる んで3000枚越えた時に二回目の無想一閃から、今日二回目の真瞳術 これはさっきのログでカキコした通りストック4個ゲット♪ いやー興奮したなぁ・・・ なんて・・・ え? また無想一閃?!これが本日三回目の真瞳術!! ここで事故った!!!!

真瞳術中に真瞳術をストック!!んで真瞳術にまた真瞳術をストックするパターンが数回!! 真瞳術が終わった・・また始まった! 終わった・・また始まった! 良く数えてないけどここから全てを無視してブン回し作業に入ってまして間違いないのはBT10個以上ストックした事 そして それが終わった後はピンク色の絆マークがどどーんとBT中に登場する事が続いてその都度、BTに入り またそこでストックして・・・ なんなんこの展開\(◎o◎)/!ワケワカラン

それでも

BTの入る前のとこでリプ時にこう揃うんやーって遊んで・・る暇ないやろと

8000枚が見えてきたけどもう無理と諦めました まだWILD EYESが流れてる途中に閉店・・のワンレバーで巻物引いたら

これ閉店時の終了画面ですq(´・ω・`)p 仲良し店員さん爆笑w

まだストックあった・・・って事で絆で取りきれず・・・なめてましたよ まさかこんな一撃性があるなんて・・・因みにその殆どが青頭にて恐らく、いや間違いなく奇数の1(爆 たまに赤赤赤って出て揃えたら無想に入るパターン では結果です ■バイオ5 0⇒63当(獲得1038枚) 49PZ 80PZ 88当(獲得1186枚へ) 297PZ 341やめ 投資3K 回収690枚 ■攻殻機動隊 0 175当(B当かな)⇒90ヤメ 投資329枚 回収30枚 ■鉄拳 118⇒161モードB 86モードA 14バトル敗北 32モードA 6バトル敗北 20モードA 37モードA 67モードA 35モードA 8バトル敗北 235突然バトルから勝利しエンジェルへ 26飛鳥 58バトル敗北 78バトル敗北 ※モードCの赤は一度もなかったデス 投資188枚 回収226枚 ■強敵 前日385 当日433⇒1182当即死 投資500枚+7K 回収136枚 ■エヴァ10(1/128) 401⇒403当 3 16 16 16 7 7 時短当3 3 3 16 16 3 3 16 7 7 16 16 7 7 投資125玉 回収26643玉 ■黄門ちやま 510⇒704当 投資7K 回収428枚 ■リング 474⇒561当 投資150枚 回収81枚 ■絆 5スルー 353⇒401当⇒閉店ガラガラ終了 投資100枚 回収7849枚 本日投資約34K 回収スロ9440枚(一部47枚交換含) パチ26643玉にて 合計約265K にゃーーーんと!! メシマズすみません!!230K超かってもーた\(◎o◎)/! 苦節2000億年万年柿8年(*≧m≦*)!ヨクワカランソノタトエ 今月ほんま苦しかったけど 耐えて耐えて耐えて 負けて負けて負けて・・・一撃で取り返す! ああ・・・感涙(TT)いつも応援してくれてる皆さんのお陰デス にしても オイラの北斗のケンちゃんはほんま弱いけど 絆のゲンちゃんはほんま強い! ってな感じで遅くに帰宅したらそりゃかーちゃん どんな言いわけも通用せず! まだまだ・・・パチもスロもかーちゃんへも前途多難デス(*-∀-)ノ゛

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 3. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    真瞳術は、下手に1個や2個乗せるより、0個の方が恩恵あるんだよ!(>_<)
    上乗せ0個なら、継続率が66%か80%ループが付いてくるんだよ!
    もちろん66%や80%引いても二連終了とかあるけど、Pの経験上真瞳術からの上乗せ0個は多分伸びるはずだよ!
    とりま、ググッてみて!
    でん、勝ちおめ!\(^o^)/
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    頑張って書いたのに
    ちゃまに先越された(-_-) ムッ
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    本家が言ってるようにチュカりましたね(笑)
    
    取り切れてたら万枚いったかも?
    
    爆勝ちおめでとう\(^o^)/
  • 6. かりつぉさん かりつぉさん
    2000億年も生きてたなんて
    
    たいしたお人や~♪
  • 7. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    勝ちおめ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    時間無いときとか、むちゃくちゃ乗りますよね~(・o・)ノ(笑)
    
    てか、2万枚もあるのか~コノエロオヤジハ(」゜□゜)」(笑)
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーーーーん!
    
    今見ただ(笑)
    
    絆7000枚オーバー(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    あっぱれ(≧∇≦)b
    
    いやーほんと良かった(*^^*)
    
    今日もなんとか母ちゃんの目を盗んで
    抜け出しふぇーい\(*⌒0⌒)♪
  • 9. 田中シンさん 田中シンさん
    爆勝ちおめでとうございます
    
    かーちゃんには飲み会だったですむのでは?
    
    と思ったんですけどそういうのって早めに喋りますよね
    
    今日稼働も頑張って下さい
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    
    いえ
    このレベルで
    チュカるなんてめっそーもないッス!
    ストック20残して閉店・・・これぞチュカる!でございます候(^^)/
    
    信さん♪
    
    ありがとー\(^o^)/
    
    ひえー知らなかった!笑
    絆については無知なので、勉強になりました♪
    途中の真瞳術の真瞳術ゲットで真瞳術のストック4つゲットしてその中にも一回0ってありましたけど
    これも同じくな特典なんでしょーか?だとすれば・・・いったいどんだけーw
    
    しかも祝言ストック・・・そんな確率までゲットしてたなんて\(◎o◎)/!
    
    オイラは信さんの様な知識、経験ないので設定狙いなんで出来ませんけど
    いつか出来る様にがんばります(*^_^*)
    
    ぴーちゃん♪
    
    がんばって書いてくれてありがとー\(^o^)/
    そっかー
    いやー
    んな真瞳術なんて引けるとは思わないし
    全く興味なかったけど
    ほんま今回は勉強になりました♪
    
    ぴーちゃんのゲンちゃんも結構強いもんね?ん?そうだよね?!
    
    ななうりさん♪
    
    ありがとー\(^o^)/
    
    チュカっちゃいましたw
    でもさすがに万枚はないかなーと思いましたけど
    絆にも夢があった事が収穫でした♪
    
    でももう二度とありませんね(*^_^*)
    
    かりつぉさん♪
    
    オイラはマンモスを退治した事あります(=^・・^=)爆
    しかも!
    ギャートルズと一緒に(爆
    
    マスターさん♪
    
    そうそう
    時間がない時のあるあるですわー
    
    え?
    あ
    このホールではそーですね・・いつの間にかたまってて
    他にも・・あっちこっちにあるけど
    イッパイ行きます?マスターさんのゴチで(なんでやねん\(◎o◎)爆)
    
    くろたーん♪
    
    ありがとー\(^o^)/
    
    えーーーーー
    まだ
    
    いるんですよ・・・そ・こ・に!(TT)爆
    
    シンさん♪
    
    おめありです\(^o^)/
    
    そっか!
    先にそーいっておけば・・・
    
    って
    
    基本的に飲めないオイラが朝から晩まで飲み会は無理があるーーw
    
    今日も頑張ってまずは脱走します(TT)
    
    
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    絆ゲンチャン!
    一撃7600枚over
    やったね
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    真瞳術の乗せにゃちゎ
    ん?
    信長チャンとピーチャンが
    お先に解説してまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    わたちゎ
    おそち…笑っ
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    って、
    わたちもゲンチャンで
    真瞳術ヒキたいでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    カシベイに
    あやかりまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    
    イィ勝ち波に乗って
    今日もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    マユリン有難う\(^o^)/
    
    そや
    マユリンも絆は屈指の使い手やった!
    
    今度色々おせーてね♪
    
    えーー
    
    今日は一旦脱走成功したけど
    
    まだ午後の部
    
    自宅謹慎中です・・・(TT)

絆をなめたらあかーーーん(TT)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)