記事詳細

パチスロ

一時帰宅・・・

40

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m


旅から帰ってきたら

いきなりの北斗揃い



神はいるんやーーーって 800枚超で終了(・へ・)グフッ くろのんれないのう(-。-)y-゜゜゜ しかし! またキセキが・・・ 回らん駅前ホールのパチの中では唯一回せる三国志

まさかな1Kで確変ゲット\(◎o◎)/! からーの

なにゃかにゃと

4連(バトルタイプにてラスト4R通常) 初めて当たって通常が回る理由解った サポが厳しくてムリ(TT) って事で即ヤメ しかし ここまで順調過ぎるラッキーな展開 しかもまだ時間はある(かーちゃんお仕事中にて) んが・・もうこのホールで打てる台はない って事で隣の低貸ホールへ行くと つか場末低貸ホールは実は毎回お宝が眠ってます 前回はガンソードで勝ったけど・・・20スロじゃ逆立ちしてもあんなん拾えない 期待値1/4でもあれば打つはオレ流 なんと凱旋905!! そりゃー打つべし!! 1131で当・・・ぜんの単発 その持ちコインで転生 そのBB歴見ると・・・三日間0 そして今712あべし! これまたお宝やん! って・・・あれ?打ってて思った・・これリセ? は? 右隅にうすーくオレンジ色で数字・・は?RB・・1? まさかこれもう一回当たってる?? 店員サンに確認 「いやーカウンターが古くて・・え?あ・・BBの意味?解りません(汗)」 ひょえーー\(◎o◎)/! わけのわからん居酒屋でなんもしないケンシロウと 恐らくオマーンの首都マスカットから北へ500キロ離れた砂漠で歩くだけのレイを延々と見るだけのこの様に発狂しかけたその時・・・ 1347あべしで当 とりあえず持ちコインで当たって 緑オーラで 6個の勝舞魂はシンに6連負して 231で当たって今度は500枚超ゲットして んで若干隣見ると 絆の4スルーが410ヤメw 20スロじゃまずありえんわ・・ もちろん500超天井・・んでBC中に強チェ引いてBTへ もちろん即死w 5スロ投資5K 回収530枚 んで また駅前ホールに戻るとさっき北斗揃いで当てた台が 859で放置 そりゃ打つッスよ・・・ だってオイラもいつかはクロノリたいじゃん! 通常時が苦痛だし基本的に天井狙いはハズレ目も子役も数える必要ない・・・たまにデレレーンとか何かアクション起きたら一応目押しして子役揃える・・・んな感じですが後ろ席の機種が何だか激しいサウンドでそっち観て、よそ見して打ってたらなんか知らんけど

は?レインボーカウンターになってた(爆 んでその間引いた中チェは無駄ヒキなのかワカランけど

ここで当たりはラッキーです

お決まりの単発~~転生はかぴれないし強敵はくろのんれないし凱旋はナオれないし(爆 そろそろかーちゃん帰って来るので帰宅 一応アリバイ造りにビデオ屋によって 何故かブルースリーのDVD三本購入 自宅で 「あちょーーっ!」 って観てたら かーちゃんが 「ホオオーーーワチョーー!」って怒り狂って帰ってきた\(◎o◎)/ウソコケ(爆 ■強敵 本日当たり0 795⇒888当 投資3K 回収837枚 ■三国志 0⇒15確変 16 16 16 4 投資1K 回収7799玉 ■5スロ 凱旋 転生 絆 投資5K 回収530枚 ■強敵 859⇒1106当 投資5K 回収231枚 本日投資14K 回収約50K 勝ちは偶然 負けは必然 って事で 今日も命がけのコリン体操してねーよーっと(=^・・^=)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)