記事詳細

パチスロ

内容しかり、今日の勝ちはデカイわ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

40 5

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


今日も会社近くホールはとーぜんバカボン(・∀・)

昨日と同じ台…釘変化なしと感じました

昨夜ほどは回せずとも
ボダプラス5前後は維持(・ω・)ノ

でもとにかくうんともすんともいわにゃいのである(´・ω・`)

20K使ったとこで休憩

仲良し店員さんに頼むから何とかしてちょんまげと言いつつ

気分変えて継続

作戦はひとつ


千円づつサンド攻撃〜ヽ( ̄▽ ̄)ノしたら22K目


ここで これはもう当たりと確信した展開〜

苦節1000何百回転目かわからん〜んが 案の定通常(´・ω・`)ショボーン んが! 奇跡!

時短中に当たって

確変〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ でも結局

こんだけ…(´・ω・`)でもまあ当たり引けたから良しとしなきゃ でもこれやっぱサポは食えんのう… そろそろかーちゃんからLINE来るから継続するかどーするか悩みつつスロ島へ行くと リーマン番長が580で落ちてました候(・ω・)ノ まあバカボンばっか回しててしょーじきノイローゼになり掛けてたし 久しぶりにスロるかな? これが

2Kで当たって レア役引きまくっ まさかなラッシュで とりあえず天国一回

100まで到達

ちょー久しぶりなピシューンギュフホホホーン!!!と聞こえる(・ω・)ノミミワルイ? レア役相当引いた! カカカカカカカカカカモーン♪数回あってその度ちぃちゃん思い出した候(・ω・)ノ んでもあれですね やっぱ天国ループしなきゃ上乗せだけじゃ…でも1000枚超ゲットして 180超で終わって200超ゾーンまで回してスカってやめ

ちょーラッキー♪ ■バカボン 119 144 170 203 233 355 275 306 319 342 366 390 426 448 469 499 522 545 565 588 606 20K487回転 631 657当 11R 16R 4R 投資22K 回収3565玉 ■サラ番 580→635当 投資2K 回収944枚 本日投資24K 回収約30K あれ?プラス10Kかと思ったらやっぱ換金率低はキビシー(´・ω・`)でもスロは貯枚プレーでコツコツと増加中〜〜でもパチは全く増えん( ̄(工) ̄) 今日も一応貯玉したけどね… ほんま増えんわ… とりあえずかーちゃんのLINEが怖いからダッシュ! で 大都会ホールへコリン〜〜(≧∇≦)きよーは!お… ラン( ̄(工) ̄)なして? 皆さん三角帽子にポンポンやのに 何故にコリンサンタはおらん( ̄(工) ̄)シランガナ この時期は多分…紅白に向けてレッスン中やからしゃーないのかな?(・ω・)ノホンマカ まあもし紅白に出たらそこだけ視聴率80%だよね?ユウコリン〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    番長って、たまに座ると出るんだよね( ̄▽ ̄)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ゆうこりん紅白の練習だったんですね
    
    明日は爆発させちゃて下さい
  • 3. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    勝ちおめ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    まさか完走→超番長かと思いましたわ~(・o・)ノ(笑)
    
    あれですね~(・o・)ノ
    
    ユウコリンは、
    
    樫井様にサプライズプレゼントとして、
    
    樫井様だけの年越し単独コンサート準備中です(`∇´ゞ(笑)
    
    (そんなことになったら、樫井様100000000光年3000000回転ひねりで逝くやろ~)(笑)
  • 4. ナカハルさん ナカハルさん
    樫井さん
    
    勝ちお目
    
    いつも面白いログで笑わせて頂いてます(笑)
    
    コメしてないけど…
    ポチはしてるよん
    
    サラ番長
    たまに打ちたくなりました(笑)
    
    
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    ぴーちゃん♪
    
    そう!!
    そうそう!!
    
    たまーーになーーーんも
    期待してないと・・・ですね(*^_^*)
    
    シンさん♪
    
    有難うございます\(^o^)/
    
    あ・・
    コリンは実はハリウッドでした(爆
    
    マスターさん♪
    
    ですよねーー
    若干期待しましたけどやっぱ
    コリンパワーが・・(TT)
    
    そんな事になったら
    泡吹いて1000億兆光年エビゾリますわーーーwドンナンヤ
    
    ナカハルさん♪
    
    そーでしたか!
    いつも有難うございます\(^o^)/
    
    たまにはサラ番も
    ええですよ!ね(*^_^*)

内容しかり、今日の勝ちはデカイわ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)