記事詳細

パチスロ

ようやく(≧∇≦)苦節300億年フリーズ(^o^)/

53 11

樫井さん

ブロガーランキング:11位
先ほどのログにポチッありがとうございます(^-^)/


今日も会社近くホールからスタート

大好きだけど勝てない鬼浜

450やめ台はゾーンには遠く
天井狙いには…若干期待値あるかないかなレベル

んがグラフがずっとモミモミからやや下へ

500超からのゾーン抜けたら700超しか残らず…まあそーなると天井

昨夜は天井単発一回当たりのみ…

今日のグラフは偶然か
それとも…?

仲良し店員さんいたし
うさぎちゃんいたからとにかく打つべ!爆


したら案の定500超からのかっ飛び抜け(・ω・)ノ

しかし何とか当時10K目700手前で当たり

またボナ終了やろなー(=゜ω゜)ノがラッシュ突入〜

途中ボナ引いて


揃ったり

実は初めてこんなん来ました(^o^)/ ATストック二個でしたけど んでも

鬼浜でこんなん出したは初めてかも? これだけで充分〜32スカって止め ようとしたけど高確続き 打ったら当たる→ボナ終了→継続→ボナ終了→継続→特攻ボナ からまたラッシュ(^-^)/ んが…二回目に一番弱いノブオ登場…勝利期待星一個( ̄▽ ̄) おわたーラストレバー ハッ(・ω・) エッ(・・?) リ リールがああああッ!(◎_◎;) 翔サン



フリフリフリーズ〜〜〜まさかな鬼浜で〜 約6万分のイチイイ〜(≧∇≦)キセキヤ 特攻ボナ&ストック5 これだけでは終わらない!

また途中こんなん得て 一旦終了から またボナ→ボナ→からラッシュ入り

こんだけゲット〜最初のラッシュと合わせでまさかな5000枚超(=^ェ^=)♪ グラフは

こんな感じでした〜(^o^)/ ■鬼浜 450 679→青ボナ→AT 約1700枚超 78ボナ 36ボナ 110特攻→AT 53→ボナ 29→ボナ→赤ボナ昇格→AT 約3500枚超 82止め 投資10K 回収5201枚は高換金ホールにて約110K 久しぶり〜な100K勝ちでした(^-^)/ 仲良しKくんが途中いなくなったから 途中にね うさぎちゃんに「Kくんにメシ食ってないで働きなッて言っといて」って言ったら爆笑(≧∇≦) あ〜うさぎちゃんの笑顔…タマラン〜(≧∇≦)エビゾリしたらフリーズ〜〜 あ だめだゆうこりん以外でエビゾリしては樫井ゲンノスケ!アホヤコイツ(・ω・)ノ って事で皆さん よい 建国記念の日を(・ω・)ノネタギレジャネーカ
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 2. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    おめあり\(^o^)/
    金色なら17でもうちまっせーだって
    MAXは仮に20を回しまくっても年間で負ける事だってありますもん
    運指数とのにらめっこしながら・・・己のヒキに賭ける!
    ってのは半分ジョークですが、実際はこちらではまず18とか17レベルの台がないので(汗)
    多分打っちゃいますねーマイナスぢゃなきゃOKみたいな感覚デス
    
    あ!ふりっく苦手なのねーナゼカウレシイ(爆
    絵文字見えてますよ!!
    
    にしてもアバター・・・くろのんたんの仲間も・・・なんか良いっす(爆
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    やったネ!
    勝ちオメ~♪
    10人諭吉チャン
    すばらしや~♪
    (*´∀`)ノ♪
    フリフリ
    フリーズ!やったネ!
    オメデトウ~♪
    (~▽~@)♪♪♪
    ってか
    フリフリフリーズ
    カワイィphrase♪
    (*≧∀≦*)good
    鬼浜の
    フリーズって
    カッコイィね♪
    苦節300億年の
    樫井サン!
    ステキにゃん!
    (o^-^o)ハィ♪
    と前ログの
    どーでも良い話しゎ
    ためになる
    良い話しでする
    (o^-^o)ハィ
    って!
    うさぎチャンより
    ゆうこりんだょ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. あすから794さん あすから794さん
    おはようさん♪
    
    爆勝ちおめでとう♪
    
    そしてNO1ですね(^-^)
    
    クリスマスイルミネーション
    
    ほんとすぐですねぇアレ
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    キャー(^o^)
    
    フリーズ
    爆発おめーo(^-^)o
    
    樫井さんの
    ポニーテール愛がやっと
    通じたね!
    
    私も心から嬉しいです
    
    実は
    ポニーテール稼働勝ちます(笑)
    今んところ三連勝
    
    樫井さん
    頭痛よくなったかな?
    無理なくp(^-^)q
  • 6. かぴらばさん かぴらばさん
    エビだけに
    プリプリフリーズ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    おめ〜〜*(^o^)/*でした
    
    しかも
    鬼浜でとわ
    
    まさかな
    今更機種
    今更度合い
    負けましたわ〜(笑)
  • 7. koh3さん koh3さん
    樫井さん、フリーズおめでとうございます。
    貯めに貯めたヒキ来ましたね~。(^_^)v
    私も昨日は、絆でフリーズドライ!
    38連エンディング閉店5分前取りきり~。
    写メ撮る暇なし、ぎりぎりですが5000枚。\(^o^)/
    今月は好調です。樫井さんの心得を日々胸に刻んでおるおかげ?です。
  • 8. ゆっぢーさん ゆっぢーさん
    鬼浜フリーズおめでとうっす(^O^)/
    
    鬼浜フリーズ引いてみたかったですわw
    
    1回、特化ゾーン1回の天国からATの繰り返しで5000枚出したことありますが、それで飽きましたww
    
    
    てか、今更ですがゆうこりん以外でエビゾリしてるときが勝ててませんか?www
    
    
    ログ毎回見てるとそんな気が(=゜ω゜)ノ
  • 9. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ツッパル事が男ーーーーーーーのーーーー
    (▼∀▼)
    
    フリーズいいなあ(≧◇≦)
    
    俺は財布がフリーズしてますよ(T^T)
    
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    フリフリフリーズ〜
    なフレーズ気に入ってくれてありがとう(^O^)/でござる(=゜ω゜)ノ
    ダメ?うさぎちゃんにしたらダメっすかあ〜〜どーすりゃいい〜ゆうこりんんんん〜シランガナ(=゜ω゜)ノ
    
    あすからサン♪
    オメありがとう(^O^)/
    だすね…まもなくクリスマス〜
    フリーズサンタは何処…シランガナ(=゜ω゜)ノ
    
    ラリルレロコッチ♪
    サンキューベリーマッチョマン〜爆
    やっぱポニテっすよね(≧∇≦)
    お互いポニテパワーこれからも炸裂させちゃいましょー(^-^)/
    
    フリック疲れたから一旦送信〜( ̄(工) ̄)
    
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん♪
    ありがとう(^O^)/プリって確かにエビっすよね(≧∇≦)ワロタ
    
    お互い今更機種で頑張りましょう〜〜笑(^-^)/
    
    Koh3サン♪
    ありがとう(^O^)/
    絆フリーズドライ〜で5000枚あっぱれデス(^-^)/
    え?オイラの心得…ありがとうございます(^O^)/因みにポニテな心得デスが(=゜ω゜)ノイミワカラン爆
    
    ゆっぢーさん♪
    鬼浜フリーズはタマランかったデス(^O^)/
    あ?だすね…(=゜ω゜)ノゆうこりんエビゾリは最近ダメかも爆
    
    ウマナデサン♪
    フリーズドライはえかった〜けどー
    財布フリーズですか?
    大丈夫っす必殺技マスターすれば大丈夫⁈(^O^)/
    

ようやく(≧∇≦)苦節300億年フリーズ(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)