記事詳細

パチスロ

今日もフリフリフリーズ~ヽ(≧∀≦)ノ的なお話デス

49 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種

いつも温かいポチッ有難うございます(^o^)/

今日も会社近くホールからスタート

仲良し店員さんオラン・・・でもうさぎちゃんがおった!

だから・・・禁断していた輪廻を98から116残ってないか打ち~~当然スカ


んで・・・今日は昨夜勝った自分へのご褒美に
久しぶりに大好きなクランキー堺を打つ事にナンカチガウ?

したら・・・数回転で青7がズルッと滑って中段チェ!?

そのまま777揃えた~ラッキー



んで。。即ヤメ今日はせずに続行してみたらすぐにレグ! やったー\(^o^)/レグやレグ!!目押しの練習出来るう~~さあああいくべっ!! ビタッ!!

よっしゃーー!!って 出来たの二回(爆) 自分の下手さにワロターそもそも相変わらずコンドルが中に止められない(爆)二コマすらまともに出来ないい~~でも頑張る!フリックも頑張る!(笑) さて・・・ここで400枚ゲットして会社近くホールで2連勝 さて・・・大都会ホールへいざ!!って・・ ゆうこりん・・仮にいてもまたカウンターやし はああぁ・・・と トボトボとホールへ・・・ って 入口に・・・ ガラス越しに・・・ あの後ろ姿はっ!!!(樫井ゲンノスケは後ろ姿で1キロ先からゆうこりんと解るのだ!) ゆっ! ゆうこりーーーーーんんんーーーーヽ(≧∀≦)ノついにお話が出来るうううう~~~その瞬間!! 樫井ゲンノスケはすでにエビゾリの姿勢に入った!アホカ 「あっ!?」 ゆうこりんが驚きぴょんクビフリフリ♪ 「あれ?今日はカウンターじゃないの?」 「そーなんですーヾ(・ε・`*)で・・さっきね、笑顔がないって怒られちゃいちゃいました(TT)」 って・・・あーた 怒られちゃいましたーの時のそのちゃいの時のちゃい顔が・・・ タマランンンン~~~~エビゾリ3800度~~~(≧∀≦)ホネクダケトルワ もうだめ・・・もう無理!!なんぼでもエビゾレるわ!(爆) あーフリーズや・・・これがまさしくフリーズ(爆) って事ですがヾ(゜∀゜ゞ)ナンヤソノハナシ 大都会ホールでは打てる台がなくゆうこりんが以前いたゆうこりんホールへ したら・・・やじきた どーしても一回で良いからリベンジしたい機種! つか・・・誰もおらんし殆ど回されていない・・でも 前日120ヤメで当日450超でボナすら引いていない 宵越しで狙ってみる事に・・・したらあーた 全く解除しないわ、全くショートカットしないわで

ここでようやくボナ(TT)しかもATに入れず・・ んでようやく

入ったけど・・・結局400枚 またやじきたにやられた!なくなる前に一回爆発させたくて・・・苦痛な通常にも耐えて打ったけど・・・くやしー さてゆうこりんにまた会いにいくべ・・って あ!?沖ドキ!! 実は・・・ひそかに打ちたかった機種なのです(*^_^*) 周りの評価が結構良くて・・・AタイプっぽいけどATなんですよね んで 実は多分スロって初めてかも? ワンレバーした瞬間!!ハイビスカスが光った!!

マジっすか?!w(゜o゜)w しかも疑似ボナ中にスイカ揃えたら1G連確定の告知!

ワンレバーでラッキー♪ んが32G内連はなかった・・・ソコマデハムリ ■輪廻 98⇒144CZスカ 投資2K 回収4枚 ■クランキー 投資1K 回収417枚 ■やじきた 前日120当日458⇒1074ボナ⇒175ラッシュ⇒即ヤメ 投資23K 回収417枚 ■沖ドキ! 116⇒117当1G連⇒33ヤメ 投資1K 回収414枚 本日投資27K 回収高換金ホール含めて約25K ちょい負けでしたーーでも またゆうこりんに会いに行った樫井ゲンノスケ 「疲れた?」 「あ、でもこれからカウンターに行ける事になりましたーヽ(´▽`)ノ」 の時の笑顔・・・ ああ・・・ もう

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    やばい(笑)
    
    猫ちゃんに
    
    猫ぞりー(>.<)
    ウケタ
    
    めっちゃ可愛い
    
    樫井さん家のペット?
    
    名前は?
    
    ユウコリン?
    
    (≧∇≦*)
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    樫井た〜ん
    
    そっちのフリーズかぁ〜い(笑)
    
    ゆうこりんちゃい顔でエビゾリ3800度おっめー──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    しかも2回も会えてる
    
    練習の成果でたね〜(*ノェ゜)b ★―お見事―★
    
    ってか…目押しの練習成果は?(笑)
    
    まっいっかww
    
    猫もフリーズしてるし(*≧艸≦)
    
    可愛いく過ぎてくろのんもエビゾリーー──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
  • 3. ケンの妻さん ケンの妻さん
    沖ドキ…
    新台で入った時
    
    私
    ハナの新しいのかと
    間違えた機種でつw
    (´・ω・)δ
    
    意外と人気で
    40台入ってて
    高稼働してます(^^)
  • 4. かぴらばさん かぴらばさん
    かっしぃさん
    自画像
    ヒキョーすぎ (笑)
    
    伸び猫かわいい〜(≧∇≦)
    
    今日はエビゾリ限界突破おめでした(^ー^)ノ
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    こりゃ~♪
    メチャかわいぃ♪
    (*≧∀≦*)
    一目惚れでする
    たまらにゃい!
    ( ̄∇ ̄*)ひゃひゃ♪
    なんて~
    姿にゃん!
    リラッネコ☆
    (=^ェ^=)イェ~♪
    ん~!
    ゆうこりんの
    3800度エビゾリって
    良かったネ!
    ♪(o・ω・)ノ))
  • 6. ほのかさん ほのかさん
    樫井サン
    愛しのゆうこりんと話しができて良かったですねぇ(*´∀`)
    その嬉しさ悦びとっても分かります(*´艸`*)
  • 7. あすから794さん あすから794さん
    (⌒0⌒)/~~うけた(^-^)
    エビゾリ3800度
    お気持ちお察し
    ゆうこりん会えて良かったですね(^-^)
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    うちにこんな可愛い猫ちゃんいたら毎日幸せ〜(^o^)/拾いモンっす
    昔は10匹飼ってました(=゜ω゜)ノ
    
    くろのんたーん♪
    やりました樫井ゲンノスケ(=゜ω゜)ノ練習の成果を発揮しました!爆
    ほんまにこんな猫ちゃんみたくなりました〜〜笑
    
    ケン妻サン♪
    沖ドキ!は人気あります(^-^)/これからも打って行きたいっすね(o^^o)
    
    かぴちゃん♪
    だしょ?可愛いっすよね(≧∇≦)
    はい、限界突破した自画像デス爆
    
    マユリン♪
    リラッネコ〜可愛いっすよね(≧∇≦)
    今現在携帯待受っす(o^^o)
    え〜〜
    今日は4000度越えを目指します爆
    
    ほのかサン♪
    わかります?(=^ェ^=)ありがとう〜
    
    あすからサン♪
    いや〜話し出来て良かったっす(o^^o)
    今日もエビゾリたいっス爆

今日もフリフリフリーズ~ヽ(≧∀≦)ノ的なお話デスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)