記事詳細

パチスロ

今日も苦手機種でっ(*^o^*)

57 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

私事ではありますが今日はかーちゃんとの結婚記念日…あの頃はじゅんじょーだったなぁウソコケ

だから真っすぐ帰宅~~するわけなく(爆)まずは会社近くでタイガーマスク

600超の解除狙いで当たり~んがやっぱりタイガーは勝てない~でも個人的には好きで写メりまくり今日はこのタイガーでログ終了~する予定が

花屋さんに行くと9時半までやってます…って、んじゃちょい打つべとゆうこりんへ

輪廻はCZスカ

ふと苦手な鬼浜…このGヤメ台は打つしかないかな

2Kで青7

多分終了~~がラッシュへ
一回目は230枚で終了~やっぱりあかんな~んが10G超でまたボナから

途中流れが今まで体感した事ない流れにこりゃマズイと花屋さんへ全力疾走

『これ下さい!ハアハア』

と薔薇をドカッと

ラッピング時間かかる

『後で取りに来ます!』

全力疾走でへ

そして


これにて終了~やっぱり1000枚超えないなぁ…まだ時間あるから って

また引き戻し~んでまたART でも

これで終了~ほぼ即ヤメして花屋さんへ いつもならあっさり終わる苦手機種(けして相性が悪いでなく勉強不足機種=苦手)が… ■タイガーマスク 485→690当→95当 投資7K 回収162枚 ■輪廻 183→250ラグチャンスカ 投資3K 回収42枚 ■鬼浜 337→382青7→ART 118ボナ→ART 投資2K 回収1148枚 本日投資12K 回収約27K 全く勝てない鬼浜で勝てたのがめちゃくちゃ嬉しい~~苦手機種克服月間にしよ~かな えー会社近くで香里奈ちゃんに久しぶりに会えてお話して デレデレしてた事は か~ちゃんにないしょにしておこ~~(^w^)ヨサゲナハナシガダイナシジャネーカ
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

今日も苦手機種でっ(*^o^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)