記事詳細

パチスロ

は?!(・Д・)ノなんなん〜〜(≧∇≦)

37

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m


今日は久しぶりに禁断の会社近くホールへ



したら宵越し狙いのスタードライバーが1Kでボナから

ラッシュもゲット〜とりあえず駆け抜けましたが軽く勝って 次は鬼浜ゾーン狙いが

これまたヒット〜んで これまたラッシュ!

んが駆け抜け(・Д・)ノ んが

実は初体験な超かっとびにて当たり〜ラッシュ入れず から

即また超かっとび〜〜んがレグ… って

あれ? 何? 極限突破?! 111 222 333

はひゃ?!(((o(*゜▽゜*)o))) なんなんこれ?! 今店員さんに聞いたらね そーとー薄いとこ引いたって( ̄▽ ̄) 月末に引きが回復したのかな〜ん〜ユウコリンに早く会いたいい〜〜から 早く終わらせます(・Д・)ノイツモノヒキデネ(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

同ジャンルの最新記事

もっと見る

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)