記事詳細

日記

どーでも良い話し(=゜ω゜)ノ

48 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^-^)/


いきなりですがスマホについて(・ω・)ノ
(ガラケーの方すみません…でもオイラ的にはガラケーこそが最強です!)


皆さんフリックで打ち込んでますか?

それともタンタン!タップ的な叩き打ちですか?


オイラはスマホ有りながらも
しばらくガラケーメインでした

で当時「女子高生より早い」と娘に言われてましたが…(=゜ω゜)ノ


ガラケーとスマホ両方使い…って結局ガラケーばっかり

しかし

最近iPhone6にしたゆえ…ガラケーとは完璧にお別れ

いよいよフリックなる打ち込みを真剣にやらにゃあかんのかと

練習アプリで練習しても全くうまくならない( ̄◇ ̄;)

因みに娘にやらせたら1分140文字超
オイラは40…タンタン打ちなら60…それでも娘のフリックには

高速な手裏剣みたいなあのレベルには
到底叶わない〜(=゜ω゜)ノ

んでも娘は普通レベルでもっと早い方沢山だとか( ̄◇ ̄;)

10分で1500文字打ち込めるのと
400文字とではえりャー違います( ̄(工) ̄)

別にどーでも良い事だけど(・ω・)ノ
 
将来早く打ち込みしたいなら
先々を考えたら今は出来なくてもフリックで頑張らないとダメ

別にどーでも良いなら

タンタン叩き打ちで良い…


パチもスロもしかり

今は上手く行かなくても
不器用と解っていても

先々達成したい目的が有るなら
どんなに上手く行かなくても

技術介入やらなきゃいけないし

先々達成したい目的も目標すらもなければ

現状のままで良い…



なんて

未だカキコに苦労しているオイラが
ふと思った事です(=゜ω゜)ノ

慣れればどーって事ないんでしょーけど


面倒くさくなって自分に楽な打ち方になっちゃいます( ̄(工) ̄)


よえ〜〜これじゃだめだ!

まずは真似る事から始めよう〜〜(=゜ω゜)ノ


って事で

セーラー服着れば早くなるかな?ヘンタイジャネーカ( ̄◇ ̄;)


因みにそのむかし


うちの家族を



タブレットで描いたら



かーちゃんにめちゃクチャ怒られました〜〜〜( ̄(工) ̄)


どーでも良いお話しでした(=゜ω゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    やはり樫井さんですね♪
    タブレットの絵のセンス
    いいですねぇ~
    こう言う私
    今学ラン着てスマホで打ってます(^-^)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さん
    
    何事にも努力ですよねっ
    
    勉強
    練習
    慣れ
    
    スマホ パソコン 人それぞれですが
    パチンコもスロットもそーかも
    しれないけど
    やはり
    お金なんで 損しない打ち方したいです!
    
    楽しいのも大事だけどねん
    
    うわー
    ロコが真面目に話しちゃダメダメ(笑)
    
    そう
    セーラー服から頑張りましょ
    
    
    んで
    ポニーテール樫井ゲンノスケ
    
    
    ンナワケネーダロ
    
    ヾ(≧∇≦)(≧∇≦*)
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    モチのロン
    フリック打ちですよ~(^_^)v
    
    頑張って下さいね(^O^)
    
    家族の絵で怒られたんですか?
    内容?
    
    
  • 4. TEL@さん TEL@さん
    樫井さん
    こんばんわ♪
    おひさです。
    
    フリック打ちしかできないように設定すればいやでも慣れますよww
    自分はそうやって慣れました♪
    
    頑張ってくださいな♪
  • 5. ケンの妻さん ケンの妻さん
    つい先日
    スレ友しゃんに
    「フリック打ちってなあに?」
    (*''*)と聞いたばかりです(爆
    
    (・ω・)←ガラケー
    リア友
    周りみな
    iPhone or スマホ w
    
    (・ω・)ガラケ~使いやすいぉ(笑)
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    あすからさん♪
    学ラン着てスマホwwwわろた\(^o^)/
    
    ロコっち♪
    オイラとロコっちは真面目人間の鏡ダス!キリッ!
    
    はい、って事で明日からポニテにしてセーラー服着れば
    ふりっく完璧~~\(^o^)/ドコガマジメダヨ
    
    かぴちゃん♪
    え??マジっすかー\(◎o◎)/!
    家族の絵・・・子供鼻水垂れてるとかかーちゃんの顔怒ってるとか(爆
    実はこの続きが・・・もっと凄くてめちゃ怒られたww
    
    TELサン♪
    おひさ~\(^o^)/
    そっか!今すぐそれにしました!
    がんばるーー打倒女子高生(爆
    
    ケン妻サン♪
    そうそう・・・絶対ガラケーで十分ダス!
    壊れない、そして長持ち!
    テレビも見れるし、打ちこみも楽ちん♪
    
    でもアイホンも中々・・・すぐれもんだと最近解りました\(◎o◎)/!
    でも両方使えるならオイラやっぱガラケーになっちゃいますよー十分十分です!
  • 7. erinireさん erinireさん
    樫井サン
    
    初めましていつもログ楽しく拝見させてもらってますー♪
    
    フリック打ちに食いついてしまい
    コメントしましたー♪笑
    
    私は最初タップしてたのですが
    それを見た友達にやっぱ早いのはフリックやろと言われ
    時間はかかりましたが無理やり慣れましたー笑
    3週間ぐらい心がけたらいつの間にかできるよーになってましたー
    
    頑張って覚えた甲斐ありまして
    タップよりフリックのが確実に早く
    その後の恩恵ありました(・∀・)ニヤニヤ
    
    樫井サンも頑張ってフリックフリックしてください♪
    
    友達で両方混ぜに慣れちゃった人居ますが途中でたまにごっちゃになって誤字が多いです笑
    
    フリック打ちに慣れて娘さんともー一回バトルしてください(*^_^*)
    エリンでした♪
    お邪魔しましたぁ☆
    
    
    
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    エリンサン♪
    レス遅れてすみませんでした!
    ありがとうございます(^-^)/今も四苦八苦してますが頑張ります(=^ェ^=)!

どーでも良い話し(=゜ω゜)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。