記事詳細

パチスロ

必殺技不発(+_+)

80 2

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます(^o^)/

今日は雨で・・・暇なので

当然稼働するわけで・・・とりあえずかーちゃんには「床屋に行ってくる」と出かけ

朝一駅前ホールへ

打てそうな台は前日北斗700超あべしヤメ台

鉄拳は全台チェック済みで育つを待つ事に


中々天破に入れんのう

ようやく入ってから



投資12K目に当 んで安定の即死!(爆 バトルでレア役引こうが勝てん!!(+_+) んで即ヤメ予定が これまた安定の天破地獄にどっぷりはまって 120Gで600超あべし・・・途中通常Aと解りヤメ んな中、隣は何気にお座り一発無限天破っての?1000以上ゲットして当たってそのまま勢いドル箱・・・ まあそれはそれとして ん? ハーデス・・・400ヘル期待値的には若干足りないけど 座って3K目 ヘルゾーンで当たり~~

から 安定のワンちゃん でしたが、今日は超ワン!!

まったく20Gベルも引けない中、良く頑張った! んでこれが

この純増~~(=^・^=)すげーラッキー♪ んーやっぱオイラにはまだハーデスの神が付いてる・・・この北斗との差は何なん(+_+) とりあえず少し巻き返したところで さーー鉄拳の出番ですよーーー♪ 良い塩梅に育って来てます・・・んーとりあえず この台でいこー ん? アレ??? 宵越し合算でここで鉄拳ゾーンくるはずが?コナイ・・ 良く見ると前日の当たり数からして結構プラスだった台だ まさかリセ??!!

ひえーーー久しぶりのリセ\(◎o◎)/!ヤラレタ と言ってもまあ・・・もう少し育って打てば何の問題もなくむしろ好都合なんですけど

結局これにて終了・・・んが

即ヤメ予定が高確画面なので若干続行したら天国引き戻し!

何とか若干のマイナスで済んだ・・ んーしかし 他の台を見ていると完璧にリセ あ・・!? 次に打つ予定だった台 リセ挙動から・・・神引いた~~\(◎o◎)/! よし!んじゃもう一台行ってみよう!! したらこれは完璧にリセ んで 最終バトルに負けて

スタートして

これもこんだけ・・・結局鉄拳は二台で28K投資して回収約19K・・・負けた 次はバイオ・・始祖ステージヤメ台ゲット⇒2KでPZ⇒スカ(+_+) もうスロ打つ台ないわ つかもう打つ気がしない・・ パチでも打つか・・・稲川サン 釘は18は回ると判断して(ボダ18程度の機種ですが) 打ったら 2K目にね・・・ロングリーチで は? ビタ?! って・・・は??!!

え?当たり?!\(◎o◎)/! 見たいな・・・感じて初当たり~~んが樫井安定の4R通常~~約20%~~(=^・^=) その後・・・結構回ってくれてるので(通常回転20ペース)で続行! したけど・・・アタッカーの削り考えると・・・ 駄目か・・・とヤメで(この辺りが中途半端) もうこうなったら剛掌でも打とう!!くっそ負けよう!!(爆) と・・・けしてやけになったわけでもなく 一応18程度回ると予想して久しぶりに打ったらこれまた! 5K目に2R・・・通常か潜伏か?! セグ・・・樫井安定の2R通常デスタヽ( ;´Д`)ノ 即ヤメする方が次の方にも良いと思いつつ・・ 若干続行・・回転率が落ちてヤメ(これも中途半端) 一旦休憩した後 リーマン番長を360付近でヤメた方いたので着席 あまーいゾーン狙いやのう・・つか 履歴みたらこれBじゃね? でも北斗転生を打っていた時から後ろ席のこの番長が気になってまして・・・とにかく打つ事に したら一応400超で特訓⇒対決あったけどこれは案の定ガセってましたね 次の500台のゾーンで当選 雫BBでチャンス玉ゲットしたので、続行・・・90G付近で解除して今度は

イタダキマンモスウレピ~~♪ と その時だった!! 久しぶりにダンミツさん登場~~ヽ(≧∀≦)ノ

これにて終了? いえいえ・・終わるわけがないッス! ダンミツさんすヨあーたーヽ(^ω^)ノ 即頂引き戻し~~さあーーっ

キタッ!青頂!! んで必殺技 レバオン⇒ダンミツさんこれをはいたら間違いなくオイラに

1⇒ほれ 2⇒ます 3⇒でしょ?ヾ(。・ω・。)ニゲルワ! したら上乗せは殆どなくとも ボナが結構来てくれて

勝ちましたーーこの瞬間までは何とかマイナスを相当挽回 ところが スロ仕事人で 恨5つ手前かつ400超ハマり台を打って 5Kで当たるもラッシュに入れず負け 次が ちょーーー激苦手なメーカー シンデレラブレイド・・・通称ペンペン 天井恩恵は今作品も素晴らしく、25周期(約875G)でレイラOPT! 現在450G程度・・今日のオイラのヒキなら余裕で天井でしょう・・・勉強の為こっからでも打つベ

25周期~~途中まったくピンチなし!なんちゅー引けなさ

無事天井到達!! いくで! 95%以上の継続率!! 必殺!! ダンミツさんをぺしぺしぺしぺし(=^・^=)!! すんません・・・文字数制限にて続きます(`-д-;)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さん
    
    凄いわ(笑)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さん?
    
    寂しいあるよ
    
    でも
    リア大事!
    
    ずっと
    待ってるね
    
    
    体大事だからね!
    
    ロコは
    
    樫井さんログ
    
    ずーっと
    見てたから
    
    樫井さんの気持ちやら
    なんやら
    いろいろわかってる?
    つもりです!
    
    でもなぁ
    寂しいなぁ
    
    んにゃ
    
    頑張ってね!
    
    ありがとう
    樫井さんとのコメント
    ログ楽しいもん
    
    うん
    
    
    待ってます!

必殺技不発(+_+)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)