記事詳細

パチ&スロ

アスファルトに咲く花の様に

40 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます(^o^)/


今日は年に数回あるかないか・・・なパチ休の日でした

お彼岸に行けなかった叔父のお墓参りに家族と行き
叔母の自宅でリラックスタイムを過ごし

最後は家族で戦闘!!・・・いや銭湯へ(爆


久しぶりに家族との語らいは(つか普段、家族との語らいねーのかよ((+_+)))楽しかったッス


それと・・・まあ正直言って「良い休養」にもなりました(=^・^=)


もっと正直言えば・・・ここ最近なんだか・・・あまり打つ事に乗る気がしない・・・


でも皆さんのお陰で、何とか楽しく稼働出来てますけど

いやこれはホントにマジでもし


このサイトにいなければどーなっていたか・・・


負けても励ましてくれる人がいて

そしていつも皆さんのログが楽しみで楽しみで



そうした一人一人の支えがあって自分があると

切に感じています(*^_^*)


んーとにかく

ここ最近「楽しい」と思える機種が少ない事も原因なのかなぁ・・・ムリゲーは今に始まった事じゃないけど

ワクワクする気持ち

仕事が終わって「今日もこいつが打てる」って

そんな気持ちになれる機種も減りました・・まあ贅沢と言えば贅沢ですけどね(=^・^=)


オイラの機種別で仕事してくれている、或いは以前してくれていた上位機種ですが



バイオが唯一ミリオンで 以下「レッド牙狼」と「ハーデス」 バイオに関しては朝一リセ狙いと「遺跡ステージ&始祖ステージ」からしか打たない・・・設定狙い一切なし で・・・コツコツプラスを増やしました んが・・・この三カ月は若干マイナスで全く仕事をしてません(+_+) つかもう自分が打つテリトリーには約1000台スロがある中で2台しかないわけで これからプラスを今までの様に増やすのは極めて困難でしょう(+_+) 何故ここまで勝ててた理由の最大は「好きだった」から これが間違いなく最大な理由 好きだから一番機種の中で勉強もした それでもまだ解らない事が沢山あるけど間違いなく自分の中では一番詳しい機種 それと・・・島を形成していた時期は他の台の挙動を確認出来た事 HI以上な状態でヤメていく・・・中にはラッシュ終了後、必ずCZが得られる状態でヤメていったり パチで言う「潜伏狙い」が出来た事が大きく、これも知識があったからこそ しかし・・・減台されバライティーに1台と言う状況かつベタピンではどーにもならない・・・でも それでも機会があればもちろん優先して打つのは当然で 無くなるまで・・・打つでしょう・・・結果どうあれね(*^_^*) んでレッドですけど これも最大な理由は「好きだから」 好きだから当時このサイトの中でも少なくとも3番目に詳しかったと思います。一番は忘れたけど間違いなくあの方 釘も毎日見ていれば解るようになる。 当時は換金差があり、しかも貯玉無制限 持ち球で約3.6円交換のホールで かつボーダーラインが16程度と低いレッドを打てていれば普通に打って負ける理由がない中 確変ベース90以下の台は極力打たず さらに潜伏か通常かのセグを90%カバーしていましたので 当時、潜伏狙いのまさしくこれぞ「ザ・ハイエナ」が大都会ホールなんかではわんさかいまたけど(笑) 自分はそうした事をしなくても 月に数回、隣が潜伏状態で止めて行く・・・なんて有りましたから「潜伏期待値」も高い機種でした もちろんそんなウマい時代が続くわけもなく 換金差ホールは等価に変わり レッドそのものも無くなる・・・でもその時に期待値を意識した「確変ベース」なるものを意識していた稼働が多少生きて 次のステップアップにも繋がりましたから、自分の場合、好きな機種を毎日稼働出来た事が大きかったデス それが銭形平次の方もいたと思いますけど 自分の場合はレッド牙狼でしたね とにかく牙狼シリーズがテレビを通じて大好きになった・・雨宮監督の素晴らしさにホレマシタ(*^_^*) んでハーデスに関しては 何だかんだと現行機種の中では一番好きデス 生きるか死ぬか!が解りやすくて良いッス(爆 ただ完璧に引き勝ちで、いくらなんでもこんなに期待値を稼いでません。 ただ・・・自分の中では殆どマイナス稼働をしていない北斗転生が殆どチャラであったり、当然引けてない機種も多々あります それらが偶然・・・何らかの理由もなくハーデスであったり、或いは他の機種であったりしてるわけで んじゃハーデスだけ打っていればええやん!って事じゃーないッス(*^_^*) 相性が良い・・・なんてのは完璧にオカルトです むしろ好きな機種だからこそ・・・極力勝てる場所から打ちたい・・・負ければ打てなくなる その意識が逆にそのまま良い結果になっているのかもしれませんが、これもまあオカルトですね(*^_^*) だからこれから全く引けなくなる可能性もあります それでもチャンスがあれば 打つのは至極当然・・・結果は全く関係ないわけです さて相性と言えば 例えば自分が良く行くホールでもバラつきがありまして その会社近くホール

9月はこんな状態・・・ 一応トータルでは3年通い続けてようやくミリオン達成しましたけど、投資額がダントツに多くて他のホールの方が倍近く効率が良いわけです でも・・・ ここはサービスがダントツに良く、また仲良し店員さんがいて 以前はカリナちゃんがいて、今はうさちゃんがいます(爆 収支の足を引っ張ってるのわかってて行っちゃうんですよ 毎回二度と行かない!って思うんですけどね(*^_^*)もうここは心のオアシスホールと決めて・・・ここでの負けは他で何とかするべ!って感覚です(=^・^=) んでここで勝てた時の喜びはタマラン!わけで・・・まあマシーンになりきれない弱さでもありますけど オイラはそれはそれで良いと思ってます さて 今日墓地で見たヒトコマ 子供たちが「すげー」って感動していました

アスファルトの隙間からでも力強く咲く花 ほんの僅かな隙間からでも頑張って咲き誇る様は オイラも見習いたいなーって なんて あかーーん!真面目なログはあかーーん(爆 では皆さん 今年もよろしくお願いしますm(__)mハエーヨ!ツカオセーノカ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. カンノリさん カンノリさん
    かしいさ~ん
    ・
    ・
    かしさんの強さの秘訣は
    猪木バリ島ですよ(^-^)
    野に咲く花のような根性\(^o^)/
    情熱があればなんでも出きる
    .
    オイラの分まで頑張ってね(^。^;)
    オジサンの☆星になってねWWW
  • 2. チュカさん チュカさん
    こちらこそよろしくお願いします(笑)
    
    
    コツコツいきましょ(^O^)/
  • 3. あすから794さん あすから794さん
    真面目ログ
    
    見てみたいっすよ
    
    誠実な樫井さんカッチョイイベ(^O^)
    
    まだまだ頑張って下さいね
    
    ではよいお年をば 
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    本当は
    真面目で素敵な人だと
    思ってますよ!
    
    樫井さん
    でも やっぱり
    エビゾってるのもみえるる(笑)
  • 5. ごんぴいさん ごんぴいさん
    樫井さん
    
    アスファルトに咲く花のように、頑張ります
    
    頑張って下さいね(*^^*)
    
    今年もよろしくお願いします(^^ゞ
  • 6. かぴらばさん かぴらばさん
    かっしぃさん
    人数揃ったら
    UNOで戦闘して下さい(笑)
    
    ワタシはワカメに憧れます(*_*)
    
    また
    好きで勝ちたい機種に会えますように(^^)
    
    
  • 7. koh3さん koh3さん
    いつも樫井さんのログは勉強になります。
    同じおじさん世代で頑張ろうって気になります。
    
    私は、バジ絆がメインなのですが樫井さんはあまり稼働してくれないですね。まだまだ絆も勝てる機種ですよ~。(^_^)v
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    カンちゃん♪
    ありがとーーやっぱ猪木顔を・・
    封印しようと思いつつ・・
    毎回顎が出て眉毛が逆への字になってます(爆)
    
    チュカさん♪
    本年もヨロシク(爆)
    はい、コツコツいきますよー\(^o^)/
    
    あすからサン♪
    いやーやっぱてきとー人ですんで(汗)
    
    ではヨイオトシヲ(=^・^=)ヤッパハエーッスw
    
    ロコっち♪
    はい!オイラは絵に描いた様な真面目人間デス(^o^)/ウソコケ(爆)
    
    エビゾルは仮の姿・・・です?!コレカンペキニウソダ(爆)
    いつもコメあんがと♪
    
    ごんちゃん♪
    いつだってオイラはアスファルトの上に押しつぶされて
    でも何とか・・・顔を出そうとしています・・
    なんて・・・(=^・^=)再来年も宜しく!ソウトウハエーッス(爆)
    
    かぴちゃん♪
    UNO・・・相当やってまへん\(◎o◎)/!
    麻雀たまにしてますけど(苦笑)
    
    そうですねーほんまに好きな機種の登場・・・待つしかないのかなぁ(*^_^*)
    
    koh3サン♪
    バジ絆メインですか!良いですねー(*^_^*)♪
    バジシリーズはオイラも好きですよ!
    絆になっても必ず毎回チェックはしています・・が
    BC天井狙いなので・・5回スルーでも打とうと思っていますけど
    最近稼働率が激減で4回すら中々なくて結局打つ機会がありません((+_+))
    
    でももっと絆を勉強しなきゃ・・と思っています(*^_^*)
    
    

アスファルトに咲く花の様にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。