記事詳細

パチスロ

もう貴女は遥か彼方へ

61 4

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます
Thank(≧∇≦)you!

今日は夕方まで仕事で、終えた後は
連敗中の会社近くホール・・・

したら・・・うさぎちゃんイターー\(^o^)/

したら・・・ゴルゴ13の400超が落ちていた。

120までは別として
まあ200と800でも10%に満たない解除率

565以外解除率が1%もないこの鬼スペックですが爆発力は凄まじいって事で、結構稼働されています(*^_^*)

400~500もそこそこ解除する可能性ありにて
565目指してレッツゴ~~したら


550手前でミッションすかって・・・駄目か・・・から565過ぎた瞬間突然当たり~~♪ んが当然、なんもなく駆け抜け終了~~だけども引き戻しに期待! よし!多分天国で当たった♪ ここからが本番じゃーーっ!! ふと見ると・・・オイラの近くをうさぎちゃんがウロウロしている・・・ こりゃーもう必殺技を使うしかない!! レバオン⇒うさぎちゃん、ポニテカワイイ~ほらオイラ貴女を笑顔で見つめているよ?なのにどーして 1⇒むし 2⇒する 3⇒の?!ジャギミタイナオメーガコワインジャネーカ したら

デーーン!! したら

きたーー\(^o^)

待望のボナ!ここでアサルトをストック出来るかどうかがゴルゴ13の爆発につながる~~けどストック出来ず(+_+) あかん・・・終わる・・・と その時だった!! うさぎちゃん・・いや良く見たらビーバーちゃん オイラのそばに来たのですかさず 「タバコください~」 とお願いした・・こちらホールはコイン渡せば持ってきてくれるのだ。 んでコインを渡す・・・その瞬間!! 手と手が・・ テトテガアアアア~~~~♪━о(≧∀≦)о━♪ナンヤコノオヤジ! 駄目ですうさぎちゃん オイラにはゆうこりんがいます!キリッ!←コイツナントカシテクレ んで

こんだけきても結局


これにて終了~~まあでも久しぶりにこのホールで勝てました(=^・^=) 気分良く・・大都会ホールへ 今日は土曜日だからゆうこりんはおらん・・・って いました!(≧▽≦) んが やっぱまたカウンター・・・ にしてもホールの一番奥からカウンターまで多分100メートル近くある・・・のにそこから見てもお恐ろしいほどの輝きで目立ってるわ・・ 三人の中央・・・すなわちついに頂点に立ってしまったゆうこりん・・・まあ・・・当然とは言え もう貴女は遥か彼方へ(´・ω・`) とにかく出して、カウンターに行くしかないけど 打てる台がなく、ゆうこりんいたゆうこりんホールへ

ハーデス・・こんなんで捨ててる「 冥界モード」中デス まあ・・・一瞬にして終わるしこのモードで当たった事ないけど打つしかない~~しばらくして抜けたを確認し 1Kでヤメ 今度は繁華街ホールへ モンハン月下レグ単発後の238ヤメを打ち クエストすかって ん?また罠か?! バサラ・・ラッシュ後の天井は遠くても ボナ間が1000超えていれば打つしかない したら

解除~~はボナか?ラッシュか? はて? 台見たら両方にランプがついている?! ボナ&ラッシュでした~~今日はいける?!

いかねーーーっす(=^・・^=)恐ろしくいかねーーっす 1000以上はまるボナを引いて、そっからのラッシュは相当厳しい中、その両方をクリアしてもこんだけーーーヽ(・∀・)ノ の後 何故かまどマギ大会に一人参加(爆 500超でやめていった女性の方がきれいだったので座った(爆) したらすぐに前兆に入って

多分オイラ的には初見な4人~

軽く当たるはこれ通常B当たり? レグって・・・きゅーべーたっちするの忘れて 仕方ないから続行したらCZ二回すかって99ヤメ んーー疑似ボな機種は基本的には苦手デス 旧番長もスロの中で一番負けてますけど・・・ とにかくギボ付きスロはあかーーん(+_+) 単純に当たったら生きるか死ぬかが良いっすヾ(●・◇・●)ノイミワカラン んで うすーーーい餓狼の333ゾーン狙いもスカって しょーこりもなくまた大都会ホールへ ゆうこりんまだおるかなーって まだいました(≧▽≦) なんだか・・・んで良く見たら以前より化粧濃くなってた・・・ コリン星のゆうこりんとリアディゾンを足して二で割った雰囲気になってた やっぱ・・気合いが入ってるんだろーなー 笑顔を絶やさず・・・一生懸命働いている姿を見て 少しうなずいて・・・ もう・・・話す事が出来ないのか と じゃあ・・・オイラは誰でエビゾレば良いんだーーーうううっ。゜(゜´Д`゜)゜。 こーなったら何としても出玉確保してカウンターに行くんだ! って わけのわからん新台のパチ打ったけど・・ カイヤが登場してる機種 つか殆ど満席でこれしか空いてなかった(爆 やっぱ回らん・・・4Kでヤメ・・・ ■ゴルゴ13 419⇒571当⇒43当⇒56ヤメ 投資6K 回収1090枚 ■ハーデス 投資1K 回収0 ■モンハン月下 238⇒589ヤメ 投資3K 回収32枚 ■バサラ ラッシュ後223 ボナ後1097 290ボナ⇒ラッシュ⇒99ヤメ 投資3K 回収102枚 ■まどマギ 510⇒542当レグ⇒99ヤメ 投資6K 回収7枚 ■餓狼 268⇒345 投資3K 回収5枚 ■CRミッドナイトラスベガス 69 88 103 119ヤメ 投資4K 回収0 本日投資26K 回収高換金ホールにて約25K ほとんどチャラ・・・・・・また後半 バサラはともかく・・・あかん稼働多々してもーた でん(・ω・)ノ んーとにかく もうエビゾリ練習やーめた(・ω・)ノシテタノカヨ
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さん
    
    おもろすぎ!
    冥界モードでしたっけ?
    あれは 駄目モードです!
    4  8 4
    
    当たりません(笑)
    
    ユウコリン
    乙
    
    練習?
    
    あっ
    連勝p(^-^)q
    
    
    
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    樫井たん
    ロコに同じく(*≧艸≦)ワロタww
    
    ほぼチャラは私に同じく(^^;;
    
    エビゾリ練習止めたらダメよ(笑)
    
    
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    昨日の今日で
    負けなくって
    良かったでする
    ( *・ω・)ノ♪
    疑似ボゎ
    私も苦手でする
    (*・x・)ノ
    ホント
    当たったら
    イィかワルイか
    はっきりする方が
    イィですょね
    (。・_・。)ノ
    あっ!
    うさぎチャンゎ
    ダメだょ
    ( ̄ー ̄)キリッ!
    ってか
    ゆうこりん
    メイク濃くなったのゎ
    秋メイクかな?
    今日も会えて
    良かったねん♪
    (o^-^o)ハィ
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    冥界モードはほんまに当たらないっすねー(+_+)
    でもチャレンジっす(=^・^=)
    
    えー練習はですね・・
    ロコっちのナース用に(爆)
    
    くろのんたーーん♪
    了解しました(^o^)/
    練習は
    くろのんたんの女王様用に(爆)
    
    マユリン♪
    ギボは苦手~が同じくでうれしー
    そうそうはっきりしてる方がよいのだ(*^_^*)!
    え?
    うさちゃん駄目(+_+)
    あ
    でもうさちゃんオイラにツンデレなので
    大丈夫!ジャギは苦手みたい(爆)
    はい、ゆうこりん見れて良かったっす(*^_^*)

もう貴女は遥か彼方へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-の関連情報


設置店舗(全国)