記事詳細

パチスロ

今日もコツコツ・・・・(=^・^=)

77 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます\(^o^)/


週末はやや遅れ気味にホールへ行く事がもう日課・・・情報もない中で朝一はマイナス20Kスタートと同じくにて

宵越し唯一狙えるはどのホールでも鉄拳のみ・・


今日は駅前ホールで稼働しました。



で・・

とりあえずはバイオからスタートしよう!

お気に入りの曲をiPhoneに入れて

イヤホンで聞きながら打っていたら・・・


トントン!

と肩を叩かれ・・

あ!?ミキティちゃん!!(≧∀≦)


ついに!!オイラにっ!!??


「あのーー当店のルールでイヤホンしながら打つ事が禁じられてまして・・・」

「は?!(〃゜A゜)あ・・そうでしたか・・失礼しました」



その瞬間!!!

とにかくミキティちゃんと10センチ接近出来た事に

まずは軽くエビゾ・・・っ


あかん!まだエビゾってはあかんのだ!

ゆうこりんにとっておかなくては!!アホヤ




んでそのバイオですが


2KでPZもスカ(--〆)


んで後ろ席のハーデスをちょこちょこ見てると、どうも天国っぽい・・・888下段黄色揃いでヤメか・・・とりあえず打ってみる


これが2Kで当たり~~(*^_^*)

もちろん・・



超安定の犬(=^・^=) しかし!

天国つーより途中レア役引きまくってたからもしかして自力当選か・・・よーわからんけどこれまた超安定の犬

とりあえずここまでゲットし・・32でヤメ予定がまたレア役引く・・んで遅れ左7が頻発に登場する・・・・やめられない・・・罠か?

よし!!

珍しく粘って当たり~~もちろん超安定一家円満貧乏子沢山はオイラ的な犬~~イミワカラン

これはこんだけ(*^_^*) しかし!また32手前からレア役引きまくり・・・プルートが終わらない・・・100G過ぎてプルートがようやく終わり・・・天国逃げを確認してヤメは結局そんなにプラスにならず終了 んで子供の野球応援に行き 終了後また駅前ホールへ 前日当たり0のエヴァ決意 当日も当たり0で解っているのは宵越しで264G・・・その前がどのくらいか解らないけど・・・まあ打つかな と3K目 中断チェリー引いたのでそのまま7狙ったら

スーパーBIG(*^_^*)♪ これもちょい勝ち そしていよいよ鉄拳が動き出した! 前日157ヤメ台におばさんが座り打つ・・ そして当日172でヤメた・・・挙動は完璧に据え よし!って 隣に移ったおばさんがなんとレア役で一発当選した後・・ 青7・・・ また青7・・・あーおばさんキツイっすねーなんて思ってたら リールが逆回転!! オイラも未経験な鉄拳アタックに入って上乗せしまくった!ナンチューヒキ\(◎o◎)/! 移動して正解やん??つー事はオイラのこれは?!

何とか宵越し500超ゾーンで当たり

んがこれにて終了~~ちょい負け 行ったり来たりの今日も展開が続く中・・・番長が365で空いた!

400のゾーンで無事解除から

無事頂きゲット!!

何とかこの枚数で終了・・・その後研修に二回入りズルズル・・・結局これも大したプラスにはならず(●・ω・)/ とにかく小さな駅前ホール・・・打てる台がなくウロウロ時間が多いわけで・・・ したらまた番長ゾーン(170)でやめた方いたから打つとゾーン解除・・・しかしこれは設定悪そうな一日グラフがマントル直行便にて頂きに入れず・・ もーー帰ろう!としたら・・ 蒼天が356で止めた方いまして・・ 罠やのう・・・絶対これ負けるわ んが600のゾーンまたは天井まで覚悟が 途中スイカ⇒チェリー高確から



4Kでヒット!んで緑オーラ! でもやはり!!安定の2連つまり単発~~~(●゜ω゜●) 今日はこれにて終了~~パチは打てる台ないので打ちませんでした~~ ■バイオ 146⇒167PZ⇒スカヤメ 投資2K 回収0 ■ハーデス 256⇒294当 投資2K 回収357枚 ■エヴァ決意 前々日不明 前日116 当日149⇒228当 投資3K 回収312枚 ■鉄拳 前日157 当日172⇒358当⇒即ヤメ 投資6K 回収285枚 ■リーマン番長 365⇒420当 投資2K 回収487枚 ■リーマン番長 170⇒234当 投資3K 回収120枚 ■蒼天 356⇒466当 投資4K 回収141枚 本日投資22K 回収1702枚=約34K 今日もコツコツ勝ちでしたーーー(p^ω^q) あーーでもなんもネタがないなあ・・・って カウンターに行くとダンミツさん(≧∀≦) どっから見てもダンミツさんなのに・・・マイクで聞こえる声が・・・初音ミクゥ~~(≧∀≦)そのギャップが たまらんんーーーー(≧∀≦)もう限界~~ エビゾ・・・ッ っては駄目だ樫井!・・・我慢するんだ!やはりエビソリはゆうこりんにとっておかんとあかんのじゃ~~~んで・・・ゆうこりんは何処シランガナヾ(*・(エ)・*)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さん
    
    だから
    浮気症の樫井さんに嫉妬して
    
    ユウコリン 隠れてるる(笑)
    
    何故
    いろんな人に( ̄∇ ̄)
    いろんな台に(≧∇≦)b
    
    って
    
    その内
    
    本当の愛に気付くはず
    
    コツコツおめ!
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    かっしぃさん
    昨日も今日もコツコツ勝ちおめ(^^)
    
    エビゾリ
    良く我慢しました
    
    エラいな~(?)
    
    
  • 3. あすから794さん あすから794さん
    今晩は
    コツコツ勝ちおめ(^^)
    
    だんみつでも     ダメですか?
    私なら大感激
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪オメアリ\(^o^)/
    
    え?オイラゆうこりん一筋デスゾエ(爆)
    あ!いえ・・かーちゃん一筋デス(汗)
    
    かぴちゃん♪オメアリ\(^o^)/
    
    でしょ?!よく我慢したよね?!
    んでその?マークは・・・ほめてもらってる\(◎o◎)/??(爆)
    
    
    あすからさん♪オメアリ\(^o^)/
    
    だんみつ派ですか?(爆)
    いや・・すんません・・実は・・・
    ジューブンデス(爆)
    
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ♪
    今日も良かったネ!
    (*´∀`)ノ♪
    蒼天の
    写真良かったでする
    キリン柄イィなぁ~♪
    (*^▽^*)
    あっ!
    エビゾリィゎやっぱり
    ゆうこりんりんで~♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. ほのかさん ほのかさん
    ゆうこりんは何処にいっちゃったんでしょうねぇ(∵)
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    おめあり\(^o^)/
    蒼天の麒麟ビューティフォーでした?うれしいっす(*^_^*)
    だよね?エビゾリはゆうこりんで・・・それまで
    ソリ練習してまふ・・・(爆
    
    ほのかさん♪
    ダレカミツケテ(T_T)

今日もコツコツ・・・・(=^・^=)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)