記事詳細

パチスロ

今日もコツコツ・・・はあぁ・・・でもなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

57 5

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいボチっ有難うございます\(^o^)/

今日はおるやろ~~と
いつもは全力疾走ですけど

ゆっくりとまったりとしなやかにおごそかに・・・そして
ゆうこりんりんと大都会ホールへ≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!ヤッパゼンリョクカヨ



おーーーらん!


まさか!?

路地裏に入りそっから屋根の上にっ?コネコカ


駄目だ・・・ゆうこりんおらん



ははは・・・


その瞬間!!!


疲れていた身体がさらに疲れ・・


樫井はひざまずき・・・


ふと


空を見上げて・・・




エーンエーン!と泣いたコドモカ(・∀・)


路上でだだもこねたダカラコドモカ(・∀・)


エビ・・いやイカ・・・いやタコぞったオスシカ(・∀・)


はーーやる気がもうねーっす。

って


はっ!


ザワチンメイクのトモチン~~~ヾ( ゜∀゜)ノ゛


がなんと!


幼稚園の先生コス~~タマランン~~O(≧∇≦)O

やる気10パーセント回復!!コラオヤジ!


って事ですが大都会ホールでは打てる台がなく

ゆうこりんいたこりんホールも打てる台なく


繁華街ホールでまずは軽く餓狼の天国狙い・・・がスカって今日はもうやる気なくなったので帰ろうとしたら


既にガラガーラなバットマンが605ヤメ(個人的には好きですけどね(*^_^*))


打つしか無かろうぞ!



ここで当選は10K目~47枚交換とはいえやっぱコイン持ち悪いっすよね・・・ で、安定の50G走破は99枚・・・やっぱりなーーなんて思いきや何故かレア役ガチ抽選ゾーン! しかたない・・・ かつてはエスパー樫井と呼ばれカバンに入ったオイラ(爆 封印していた超能力を使うべ!! ドレニシヨウカナカミサマノイウトーリ!(゜∀゜)

ドーーーーン!!(*^o^*) また200ひいたーーーとその時、店員さんが「やりましたねーー」って何故か拍手 「いやこれ・・・前回もそうやったけど軽くスルーなんですよー」 って言ったけど今日は違うやろ!

キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !

キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 毎回バットマン打ってて思うんやけど・・・俺の時代がっ!!

きてね~~~まったく来ないいい~~~笑

んが!! なんと通常時ボナ!!これが凄いのよ!! ボナ中の上乗せそのままラッシュに持って行けて相当な恩恵があるう~~~やっぱ今日はちが・・

わないいい~~~(^艸^) んが!! また

引き戻したっ!! 今度は?! 完璧なる50完走~~(^艸^) ■餓狼 30⇒92ヤメ 投資3K 回収29枚 ■バットマン 605⇒827当⇒引き戻し2回(でも天国じゃないのかな?・・100G以内でも枚数継承せず・・50G付近で大抵CZ入るのにね)⇒85ヤメ 投資10K 回収985枚 今日はその後、スロも打てる台なくパチ島も見たけど・・ とにかく疲れてまして・・ヤメ 投資13K 回収高換金ホールにて約21 今日も勝ちました~~コツコツやのう・・・(=^・^=) でもなんだか・・・なぁ・・・ ゆうこりんは土日は休みやから・・・先週の金曜日から一度も顔を合わせていない・・・まさか・・・ まさか!?Σ( ̄ロ ̄lll)ツイニアイドルデビュー?! ゆうこりんは何処・・・(´・ω・`)ショボーン
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    ちょい勝ちおめでとうございます(^-^)
    ゆうこりん
    私も皆さんにお願いして
    一緒に探してますから(^-^)
    
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    樫井たん
    勝ちおめヽ(^ω^)ノ
    
    コツコツでもいいんです!!
    
    今日はタコゾリとな(笑)
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    コツコツ勝ちおめ!
    
    ユウコリン
    
    きっと
    
    恥ずかしがり屋さんなんだよ
    
    ロコのよーに(笑)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~♪
    (*´∀`)ノ♪
    昨夜から
    偏頭痛で悩まされて
    まするが…苦
    笑いながら
    楽しんみまちた
    ( *・ω・)ノ♪
    あっ!
    空ぉ見上げたら
    星ゎでてましたか?
    ゆうこりん星が♪
    (*・x・)ノ~~~♪
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    あすからサン♪
    勝ちオメありがとう(*^_^*)
    床下も一緒に探してくれますか\(◎o◎)/!(爆)
    
    くろのんタン♪
    コツコツでもよかですか(=^・^=)ありがとー\(^o^)/
    次は・・ウニぞリでもするかな(爆)スシヤカヨ
    
    ロコっち♪
    ありがとーー\(^o^)/
    そっかーロコっちも恥ずかしがり屋だったんだーーーって
    ナワケネーズラ~~でしょ?(爆)
    
    マユリン♪
    ありがとーーつか大丈夫??(T_T)?
    つか・・ほんまに頑張らないでよ・・・
    もういろんなペースをおとしなはれ
    
    あ・・そっか・・・コリン星にいっちゃったのか・・
    エーン(T_T)ヤッパコドモカ
    

今日もコツコツ・・・はあぁ・・・でもなぁ・・・(´・ω・`)ショボーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スロット バットマンの関連情報


設置店舗(全国)