記事詳細

パチスロ

くやしいいい〜〜(>_<)

37 5

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^-^)/


今日も会社近くホールへ

んで今日はリーマン番長…設定6が入ってる日だとか?

んー満席…だけどそんなに出てないなぁ(=゜ω゜)ノ

とりあえずギアスを宵越し天井狙い

軽くボナ終了(=゜ω゜)ノ


一応番長見る…と一台グラフずっとプラスな台が空いたから、100手前というゾーン関係ない場所からとりあえず200超ゾーンまで打って見よう〜〜スカって

やめ!チュートハンパヤナ〜( ̄(工) ̄)


さて大都会ホールへ

したら

ゆうこりんんんん〜〜(≧∇≦)んがやはり今日はカウンタ〜〜んが

またネッカチーフ〜〜に大きな花〜〜に

前髪三日月タラリンん〜〜シヌゥ〜〜(≧∇≦)←コノオヤジナントカシロ


今日こそは絶対ゆうこりん交換するんや

全部見た

ゾーン台なし

唯一…天井まで一番近いのがバットマン( ̄(工) ̄)いやな予感…

ガラガラバットマンのハマり台

しかも!今日の初当たり天井前当たり…から現在500手前

絶対天井単発や…( ̄Д ̄)ノ


案の定

つか…天井前にスーパーCZ入って

1000越え当たり〜イミナシ( ̄(工) ̄) あかん!ゆうこりん!オイラにお力を〜〜〜

キタ〜〜(≧∇≦)樫井マジック! この超絶なる底設定台を ゆうこりん雄叫びボタンプッシュで

うりゃりゃっ|( ̄3 ̄)|

うりゃりゃっo(`ω´ )o全部透けてますがな(=゜ω゜)ノ 頑張って

奇跡的な逆転勝利〜〜さああぁ〜〜〜ゆうこりん交換へレッツゴ〜〜 確率は二分の一 左にゆうこりん 右に誰かわからん方 今日こそはっo(`ω´ )o やがてオイラの番… あ( ゜д゜)オイラの前の方が右へ? つーことは 今ゆうこりんと交換してる方が終わればっ 念願なゆうこりん交換やあっ!(≧∇≦) タイミング的に間違いなく…今日はいける! は? オイ左の方… ナンボ交換しとんねんΣ(゜д゜lll) オイオイゆうこりんナンボ出すの?終わらんヤンΣ(゜д゜lll) なんやのこの方…万枚かあ〜〜マジかあ〜 「次の方どうぞ〜」 ガーーーン。・゜・(ノД`)・゜・。まさかな右〜〜 四分の一の上乗せセレクト当てて 二分の一のゆうこりん交換当たらん(T_T) 全身全霊魂込めて闘ったのにぃぃ〜〜 ■ギアス 前日674 当日211→287ビッグ→50止め 投資3K 回収151枚 ■リーマン番長 98→256止め 投資6K 回収12枚 ■バットマン 490→1004当→68止め 投資20K 回収1764枚 本日投資29K 回収約39K なんとか勝てましたが… んな事より オイラにはGOD引くより難しい〜〜究極ユウコリンコウカン〜〜爆 ど〜すりゃ良い?うさぎちゃん(=゜ω゜)ノシランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    捲りにあっぱれですぅ(*・ω・)ノ
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    ひゃ~♪
    デジャヴでちた!
    ( ̄∇ ̄*)ウヒ♪
    今日も
    ファイトでする!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    つげっちサン♪
    ありがとう〜(^o^)/奇跡的な捲りでした(=゜ω゜)ノ
    
    マユリン♪
    なんでか…二度載りしちゃいましたね( ̄◇ ̄;)今日はアキマヘン〜助けて〜笑
  • 4. ゆっぢーさん ゆっぢーさん
    お疲れっす(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    ちょっと勘違いされてらっしゃるのでお言葉を( ゜д゜)w
    
    バットマンの天井はCZ経由して999超えてから当たるのでその当たり方が天井です(^O^)/
    
    失礼しやした(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    ゆっぢーさん♪
    ありがとう!そっかーわざわざCZを経由して天井なんですね!
    何の意味があるんだろーー(=^・・^=)でも勉強になりました!

くやしいいい〜〜(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スロット バットマンの関連情報


設置店舗(全国)