記事詳細

パチスロ

今日は若干スカッと・・・(=^・^=)

99 14

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます((嬉´∀`嬉))ノ



きょーーはおるハズ!!

前人未到的な猛ダッシュで大都会ホールへ
♪タタタタタ…(((((*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・’゜☆.



おらんんん~ん~~屋根裏!地下室!煙突の中まで見たけどおらんん~~~。。。(´Д`|||) サンタカヨ


その瞬間!!!



だだこねた!!コドモカヨ


んでイカぞりしてみた・・・(爆)


とりあえず・・・背ぼんこを曲げまくってサラ番の島へ


ちょっとここからは真面目なお話デス

番長のゾーンが拾えればそりゃさいこーですけど

一日200台以上見てもまあ・・・拾えません。今現在。


ない時は打ちませんけど・・・多少高設定と予想される(ここはアフターの有る意味良いとこ)台で

200、400、600のゾーンまで出来れば手前20~30で打ちたいですが、50手前でも打ってみよーと思っています

今作の番長はとにかくグラフが地下から殆ど復帰しません。
ようは頂きに入れない。。。

誤爆させるにも入らない事にはどーにもならない


まあ番長だけではなく、最近の機種はとにかく誤爆してくれませんから・・・とは言え、どこからでも打つのもリスクありますので少しでもリスクの少ない場所から打つ。

とは言え・・・打つ順番としては下の方になりますけど



って事で本日グラフがプラスな番長を351から打ち

414で当・・・んがラッシュに入れずヤメ


その後、ゆうこりんいたゆうこりんホールに行くと


ジグザグ上昇な番長が542で空いてましたΣ(・ω・ノ)ノ!



天井期待値もある&設定も・・・高かどうか解らないけど低でこのグラフにはなる事は可能性は低い・・・


ってまあ・・・そんなおいしい話はないか・・




617に研修⇒636で当たり(*^_^*) んで無事ラッシュゲット!

途中ラッキー100もあり

やっぱ・・ カカカカモーーンさいこー\(^o^)/

青ボナで30×2

一旦これにて終了~から

しばらくしてボナ~んがラッシュに入れず

こんなグラフ・・中々良い台をゲット出来た様な気がします(*^_^*) んで・・・次は久しぶりに喧嘩祭 400のゾーン狙いで

無事当たって

結構良い展開~~

だけど・・・

引き戻しボナ入れてここまで ■リーマン番長 351⇒414当 90ヤメ 投資3K 回収39枚 ■リーマン番長 542⇒572研修⇒スカ⇒617研修⇒636当⇒ラッシュ⇒ラッシュ終了110付近⇒186当⇒84ヤメ 投資4K 回収1034枚 ■喧嘩祭 387⇒484当⇒91ヤメ 投資4K 回収241枚 本日投資11K 回収約26K 今日も小勝ちですけど、自分の思い描いた様な展開になった事は相当ラッキーでした~~(=^・^=) またコツコツと・・・がんばるぞ~~\(^o^)/って・・・ ゆうこりんは何処・・・・(´・ω・`)ショボーン
このエントリーをはてなブックマークに追加
99

コメント


  • 5. 樫井さん 樫井さん
    あすからサン♪
    
    おめありです(*^_^*)
    コツコツからエビゾリMAXですねーよし明日は・・
    きっと・・必ず・・・!おるんかのう・・(+_+)
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    ほのかさん♪
    ありがとー(*^_^*)
    なんですよーんーでも明日は楽しみっす!
    明日いなければ・・・路上でだだこねてます(爆)
    
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    駄々っ子樫井たん(笑)
    
    勝ちおめ(*^^*)v
    
    ゆうこりんに会えずは…(┳∧┳)
    
    ってか、煙突とか…エビゾリならぬ
    イカゾリとか(^^;;
    
    樫井たん面白すぎるわ(*≧艸≦)
  • 8. ほのかさん ほのかさん
    明日が楽しみですねっ(*^-')b
    ゆうこりん見てみたいなぁ(^-^)
  • 9. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    勝ちおめです(o_ _)o
    
    
    今月もコツコツ頑張りましょうp(`Д´)q爆発もさせたいですなぁ(゜ロ゜;ノ)ノ
    
    今日はユウコリンに会えるといいですねm(。≧Д≦。)m
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    コツコッ
    勝ってたら
    樫井サンなら
    また大勝利に
    つながりまする
    ガンバってネ!
    (o^-^o)ハィ♪
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    ウマナデさん(^^)
    ありがとう〜〜(^-^)/
    コツコツ勝って…ドリームジャンボスロで爆発〜〜なんてことしたらアキマヘンので( ̄▽ ̄)コツコツ頑張ります〜〜
    
    マユリン♪
    ありがとう〜〜(^-^)/
    大勝利に繋がったら…マユリンリンダリンダ〜〜♪って歌ってよかですか(^ω^)爆
    はい頑張ります\(^o^)/
  • 12. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    勝ちおめです
    
    都会のパチ屋さん
    可愛い女性ばかりなんだね~
    ゆうこりん
    会いたいね~
  • 13. 木馬職人さん 木馬職人さん
    番長が200台とか150台とか、めちゃくちゃ大きなホールなんですね こっちは、その1割もありませんよ
  • 14. 樫井さん 樫井さん
    バースさん♪
    どもです(*^_^*)
    いやーーゆうこりんは特別ですよん♪
    他はごくごく普通です笑
    
    ゆうこりんは間違いなく別格ですからぜひ・・・お会いしてほしいーー\(^o^)/
    
    木馬サン♪
    このホールは別格ですよ(=^・・^=)
    でも台数あってもほとんどゾーンや天井は拾えません
    このホールは番長だけで150台、他2ホールで50台ありますから一日200台を見る事が出来ます。
    でも全国にはもっと大きなホールがありますもんね(*^_^*)

今日は若干スカッと・・・(=^・^=)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)