記事詳細

パチンコ

ついてる?ついてない?んーー不思議な月初スタート~(=^・・^=)

78 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます\(^o^)/

新規お気に入り登録に感謝デス<(_ _)>


えー今日はガラケー&スマホからiPhone6に変更する事になりまして地元のショップへ行く事に・・とは言え

とりあえず大都会ホールへ野獣の様な顔をして行く樫井であった(爆)


おらんかった・・・でも・・・

今日いた女性スタッフのコスチュームが魔法使いっぽくて・・・もし仮に明日ゆうこりんがこれ着てたら


多分間違いなく・・・久しぶりに・・・エビゾリますんで今夜は死に物狂いで練習せねば!アホヤコイツ


って事で無事購入を終えました~~んが

使い方わからん~~(+_+)ナガラモなんとか写メアップした~~はともかく

駅前ホールで一台ある万年マイナス設定なバイオ

が・・・遺跡ステージ

んで・・・

座ってわずか数回転で!


右のとこ見難いですけど、枠にチャンスってこれ実は 確定ベルでした\(^o^)/下のPフラがレインボ~~ボインレ~~はヒキちゃん元気かのう。。。 おいおい!10月しょっぱなから確定ベルって万分の1引いたぞ! んが安定の50G完走・・・ んが!

1G連~~おいおい!またうすーーいとこ引いたぞ! 来たんや!俺の時代がついにいいいーーーーーーっ!!O(≧∇≦)O イエイ!!

きてねーーーーーっ(;′Д`)ノぇー まったくもってきてねーーーーーっッス(爆) しかもその後・・・・CZを二回スカって結局トントン(*´ο`*)=3 はふぅん その後・・・モンハン月下の300狙いでクエストすかって負けて スロ打つ台なくパチ島 どれもキツイわ しかし! 唯一・・・新台のZETMANがまともに見えたのよね しかも!! 1000はまり・・・天井狙い!ンナモンネーヨ(爆) したら 1K目の玉が無くなりかけたその時!! 保留が点灯しているだけなのに疑似って なんだかボタン押せボタン押せで・・60%とか出て

当たった!!マックスやで~~今日はスロも1Kパチも1Kすごーーーー!!

これでラッシュ入れれば間違いなく俺の時代やーーー 入れるわけがなーーい!!(爆) 単発即ヤメ! サポがやっぱりホールの稼ぎ場所~~でも練習すれば何とかなるレベルっす。でも最近の高速パカパカサポは結構タイミングが難しいですねースルーが相当良くないと大変です! ■バイオ 121遺跡⇒144直撃当⇒1G連⇒29PZ⇒64PZ⇒110ヤメ 投資1K 回収79枚 ■モンハン月下 222⇒258クエスト⇒スカ301ヤメ 投資3K 回収10枚 ■ZETMAN 1060⇒1078当 単発即ヤメ 投資1K 回収1280玉 本日投資5K 回収約6K 月初は勝ちからスタートや~~こんなについてて1000円って~~(=^・^=) 時間も少しだったけど楽しめたから良しとしよう(*^-^*) 正直いろんな事で苦しいけど・・・やれる事やって駄目ならしゃーないよね~~ゆうこりん~~~は何処(´・ω・`)シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さん!
    
    そーなんです!!
    
    右の技術
    
    んーや
    
    釘?
    
    後はテクニック
    
    超能力になれば
    勝てるかぁー(笑)
    
    ロコも勉強中です!
    
    でもね
    
    やはり
    ホールは削ります!
    
    それを上手く打つように
    努力です!
    はい
    
    少しでもプラスになるよーにね(^o^)
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    初戦勝ちスタートおめ
    
    iPhone6
    からのログ?
    
    なかなか
    ハイテクに強いですね(^^)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    10月初戦勝ちオメ!
    良かったでする!
    (*´∀`)ノ♪
    ってか
    携帯の機種変したら
    ホント慣れるまで
    大変だょね~!
    (。・_・。)ノ
    使い慣れるまで
    大変だけど
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
    ってか
    ゆうこりんの
    魔法使いstyleゎ
    絶対にカワイィょね!
    (o^-^o)ハィ♪
  • 4. ケンの妻さん ケンの妻さん
    樫井さん
    月初め初戦
    勝ちりんこおめでとう(*^▽^)/
    
    あいふぉん(*゜ω゜)キラーン説明書ないけど
    樫井さん若いから(笑)大丈夫だね(^w^)フフ
    
    あっ
    前 ドリームジャンボスロリン
    打ったんですね(^w^)
    
    ぜひとも
    宝くじ当選並の
    フリーズを~(^ω^)頑張ってね♪
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    勝ちおめ(*^^*)v
    今日はお互いちょい勝ちやったね(笑)
    
    でも勝ちは価値p(・∩・)q
    
    ゼットマン私も打ったよ〜当たらんだが(^^;;
    1K当たりは凄いΣ( ̄Д ̄ )!
    
    明日の為のエビゾリ練習FIGHTヽ(・ω・*)
  • 6. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    勝ちおめ
    勝ちは勝ちですね~
    楽しめたのなら~
    なお
    よしですね
  • 7. ほのかさん ほのかさん
    樫井サン
    ゆうこりんに会えなかったんですねぇ(>_<)
    わたしのお気に店員クン…早番んときや休みんときは彼から教えてくれるようになりましたよ(*^^*)ウレシィ
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    ラリルレロコっち♪
    だよねー右をいかにして削りを抑えるか…あっ(;゜0゜)
    ロコっちと真面目な話ししたら
    イカゾリしたあ〜〜(≧∇≦)イミワカラン(爆)
    
    かぴちゃん♪
    おメアリ(o^^o)
    ハイテクに強いは当たり前ぢゃ〜ん〜つ〜て&#8226;&#8226;&#8226;&#8226;&#8226;&#8226;今気が狂いそうデス(爆
    
    マユリン♪
    オメアリデス(o^^o)
    つか&#8226;&#8226;&#8226;&#8226;&#8226;助けて〜〜慣れない〜(>人<;)
    
    ケン妻サン^_^
    ありがとう〜(^∇^)
    そう若いから&#8226;&#8226;&#8226;&#8226;&#8226;精神年齢は若いけどオツムが駄目だっす(; ̄ェ ̄)
    
    くろのんタン(^^)
    ありが…サツキハダレノヨメ〜〜〜〜シランガナ( ̄Д ̄)ノ
    バットマンとかZマンとか…なんたらマン系はだめだっすΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    エビゾリはかなり凄い事になってます(爆
    
    バースさん
    ありがとう(^∇^)
    だゃね〜楽しく勝てたら満足デス(≧∇≦)
    
    ほのかサン♪
    マジですかあ〜(^O^☆♪
    そりゃ素晴らしいっす!
    オイラもがんばるぞ〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))

ついてる?ついてない?んーー不思議な月初スタート~(=^・・^=)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR ZETMAN -The Animation-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (FPK(1/399.0)) 0.5パチ:1台 (FPK(1/399.0))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (FPK(1/399.0))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:1台 (FPW(1/99))