記事詳細

パチスロ

前途は常に多難~~だけど…いや…だからこそ良いんじゃないかな( ̄▽ ̄)b

77 12

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます♪ヽ(´▽`)/

今日はついに始まった新しい仕事内容の打ち合わせ~~にて…いつもより遅くホールへ

今日はゆうこりんおるやろ~~と
大都会ホールへ心臓麻痺覚悟の全身全霊命がけダッシュ!!


はぁはぁ…


おったあ~~~~って


ナニュ!!(|| ゜Д゜)


中年オヤジ二人がゆうこりんにまとわりつくかのごとくニヤニヤ話しかけてるやン~~~~(*`Д´)ノ!!!ツカオメーモオヤジダロ


その瞬間!!


ヤル気マイナス100%( ´△`)コドモカ


とりあえずホール内をうろうろして

ようやくゆうこりんとお話しできる(*^^*)


ゆうこりんはね
必ずオイラを見たら

あっ!!って

わざとらしく驚いてくれるんだよね~~やっぱり

タマラン~~~~(*≧∀≦*)そのアッ!!キョトン!!クビフリフリ!!ピョン!!!が

タマラン~~~(*≧∀≦*)アホヤ

とりあえずハーデス…ちと遠いけど800ヘルネライ

ゆうこりんがいれば…



そりゃ当たりますわ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ しかしゆうこりん力をもってしても安定の犬…

まあまあ…ヨカンベかな そのうちまた何かしら爆発する日もあるでしょう♪ そしてゆうこりんいたゆうこりんホールへ もう置いてるだけのやじきた… 宵越し狙いでしたが3Kで軽く

ボナ→ラッシュ入れず継続したら次に

ラッシュ♪んが

何もなく終了~~(ノ゜ο゜)ノ ■ハーデス 663→817当→34ヤメ 投資6K 回収271枚 ■やじきた 前々日不明 前日161 当日351→406ボナ→次の周期ラッシュ 投資5K 回収.178枚 本日投資11K 回収約9Kで負けました( ̄∇ ̄*)ゞ 短時間稼働でしたが またこうしたスタートが遅くなる日が増えるならばパチもそろそろ 本格的に稼働を増やす事も考えなきゃならんかな~~って事で 今日は帰り際釘見て…特に苦手な海シリーズメインで見たけど どー転んでも回りそうにないんだけど~~(ノ゜ο゜)ノ根気よく探すしかないかな… とにかく今月も苦しかったデス… 今月は一撃の最高は3000枚超 二台で4000枚超とか一度蒼天で有りましたけどほんまに体感では勝った感覚がほとんどなかったです(・д・)ノ 誰もがヨダレ垂らす様な天井もゾーンもほとんど拾えない中、自分なりにやれる事はやって 今月も結果的にはまあまあでしたけど 先行きが不透明過ぎ~~でも これからもチャレンジ精神を持って 自分に負けない様にやるしかないよね~~ゆうこりん~~(*≧∀≦*)シランガナ(ノ゜ο゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント


  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    子供っぽい
    
    可愛い樫井さん
    
    引きなくても
    腕があるじゃない!
    
    何か
    ログ 暖かいよね
    
    元気なれるる
    
    
  • 4. あ~つしさん あ~つしさん
    そろそろ、、、
    ゆうこりんの
    
    似顔絵をっ!ヽ(・∀・)ノ
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    くろのんタン♪
    コメありがとー\(^o^)/
    いやもうほんまに発作がヤバイ・・・(爆)
    しかも最近目は見えなくなるし耳も聞こえなくなるし
    毎晩尿魔に襲われてます(+_+)ジーサンカヨ(爆)
    
    マユリン♪
    そうなのよ・・負けた事より
    おじさん二人が(しかも薄い頭で(爆))オイラのゆうこりんをーーって(爆)
    ハイ、お互い来月も自分に勝って楽しくがんばろーね!
    
    コロっち♪
    えっと・・近所では・・・
    あの家には小さい子供に大きな子供がいると言われてるそうですが誰だろ?オメーダロ
    
    実は・・部屋の片隅で壁に向かってどよーんと毎日落ち込んでますけど(爆)
    ロコっちや皆さんのお陰で楽しく頑張れてますヨン♪
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    あ~つしサン♪
    
    オイラが描くと・・・かわいくないので汗
    どーしようか思案中デス(=^・^=)
  • 7. ほのかさん ほのかさん
    樫井サンはじめまして(^^)
    いつもブログ拝見させていただいております。
    アタシもお気に入り店員クンいるんで樫井サンのゆうこりんよくわかります(^^)
    他のお客さん(若い女)と話してるのとか見たらマジにイラッとしますもんf(^^;
    これからも自分と重ね合わせて読ませていただきますね(*^^*)
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    最終日お疲れ様ですm(_ _)m
    
    負け乙ですが月の収支があってなによりです(≧◇≦)
    
    
    10月も頑張っていきましょうp(`Д´)q
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    ほのかさん♪
    はじめましてo(*⌒O⌒)b
    ですよね~~(笑)でも一番心配なのは…ゆうこりんは別格なのでどっかにスカウトされいなくなるんじゃない!?デス(笑)
    
    ウマナデサン♪
    そやねーまあ苦しみながらもラッキーな月でした( ̄▽ ̄)b
    今月もお互いに楽しく頑張りましょーね♪
  • 10. ほのかさん ほのかさん
    突然いなくなったらヤダからアタシぶっちゃけ本人に『君がいるから(このホールに)来てる』て言いましたもんね(*^^*)『いなくなるときは絶対言って』て言いました(^^;彼がいなくなったらやっぱり寂しいですね(;_;)
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    ほのかさん♪
    先月仲良し店員さん突然いなくなッた時めちゃめちゃショックでした(T^T)
    
    ヨシ!!ゆうこりんにはそれあらかじめ言っておこ~~かな⊂(^(工)^)⊃
  • 12. ほのかさん ほのかさん
    樫井サン
    突然いなくなるなんて悲しすぎるんで『君がいるから来てる』なんて言ったらヘン(何しに行ってんだって話しですよネェ)だけど我慢できずに言っちゃいましたf(^^;アハハッ
    伝えることは大事!!

前途は常に多難~~だけど…いや…だからこそ良いんじゃないかな( ̄▽ ̄)bへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)