記事詳細

パチスロ

遊び打ったお金の回収は…厳しい~~(´;ω;`)

62 4

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます♪ヽ(´▽`)/

昨夜から風邪気味(    *・ω・)ノ

今日は久しぶりに家でゆっくりするんだぞと

あー暇やなぁ…髭さんの動画でも見るべ(・д・)ノ

…

…

ウチタクナッテキタ(爆)


お昼過ぎに
灰皿買ってくるわ~~ッてかーちゃんに伝え外出

しかしこれがある意味自爆してしまう展開になるとは(・┰・)

とりあえず駅前ホール

今日は月末…特に前夜データ採取もなく
好きな機種を打ち尽くして帰るかなと

当然なバイオ

3PZスカ(    *・ω・)ノ…んでやっぱりこれはどー考えても設定マイナス

とても打ち倒すなんて出来ない…と後ろ見たら旧北斗が本日当たりゼロで600超放置

久しぶりに北斗打つか♪宵越しの夢も見てね♪

したら1000越えたその時



きた♪ヽ(´▽`)/まさか宵越し!? 文字は麒麟か!?はたまたオーラレインボーかっ!? ホワイト~~(´;ω;`) しかし

結構

頑張ってくれました…ちょい負けだけど久しぶりな旧北斗は面白かった~~(*^^*)通常時の楽しさが素晴らしい~ 今どんな状態か…細かい挙動変化を見ながら予想する事が楽しい~~(*^^*) 次は蒼天 これも本日当たりゼロ 300手前ヤメにて前日はいくつかわからないけどリセならば600超からの前兆あるしリセか据えか解りやすいので 打つべし!!が 7Kで当たり~~オーラまた無色~~が一発目に

当たり~~から 勝って上海♪

んがあまり伸びず…ちょい勝ち あ! 灰皿買わないとアリバイがっ(・д・)ノ スーパーになくて別のお店へ行くとなくなってた の近くにホールが… このホール 所謂…温泉街ホール(・д・)ノ 温泉街のホールを想像して下さい そのまんまです(爆)だからガラガラでもつぶれません… スロ数台有りますが…一番新しい機種がマクロス2(・д・)ノ 次がまどまぎ(爆) パチ島には当たり前だけど金色ガロもAKBも有りません(・д・)ノ そんなホールゆえカウンター0の雨嵐 その代わりリセなんてしてないやろと鬼浜打つと

レア役で解除♪僅か数回転~~んがレグ→天国当たりビッグ→ラッシュ入れず 次は番長650ヤメ台 一応期待値は有ると思いますが…いかんせん温泉街ホール(・д・)ノ

案の定Aゾーン解除からビッグ→ラッシュ入れず終了~~厳しい~~灰皿買いに行きますなんて言わなきゃこんな目に会わなかった~~つか入ったあんたが悪い( *・ω・)ノ つか 灰皿買いに行って何時間経過しとるん(・┰・) 今日も負けて終わりか…イヤ!! やれる事はやろうと車でサブホへ移動~したら 純情さんが 大きなキラキラ目でこんにちは~ッて 純情さんがいるなら勝てる!! 一台蒼天が372で放置… 樫井…イキマアア~ス(*`Д´)ノ!!! したら中チェで2Kで当たり~~んで また無色オーラ(・┰・) んがヤサカに

途中セリフ金色!!にて蹴りで勝ちまた上海~~んが これまた400枚程度でした まだまだ終われない!! マイホへ移動~打てるスロなっしんぐ(・д・)ノ ならばパチや デッドオアアライブ…甘 これが500円で

当たり~~(*^^*)んが結局ラッシュ即負け…んーしゃーない と またサブホへ…純情さんがまたこんにちは~ッてあーた もうそのウルウル系の瞳見たら 必死にやればなんとかなる気がしてきたよオジサンは~~ 全部の機種データ見た ジャグから全部 んで選んだはヘルシング したら6K目にARTゲット!!

しかし軽くスルー(・┰・) から持ちコインでレグ レグかぁ…終わった…今日もダメだった…イヤ!!あの純情さんの生まれたての子馬の様な瞳になれ樫井!! 無欲!!それこそが最強~ レグ中…プシュン!!(・_・; はっ!? フリーズ!? って…レグ中のフリーズがラッシュに入れたシグナル(・д・)ノ

最終的に

これにて終了~~(*^^*) ■バイオ 38→228PZ→277PZ→345PZ→394ヤメ 投資12K 回収0 ■旧北斗 本日当たりゼロ 642→1035当 投資14K 回収546枚 ■蒼天 本日当たりゼロ 293→472当 投資7K 回収426枚 ■バーチャファイター 4回バトル負け台5回CZ狙い 387→496当→即負け 投資5K 回収162枚 ■鬼浜 本日当たりゼロ 382→396レグ→27ビッグ→125ヤメ 投資2K 回収26枚 ■番長649→955赤7→40ヤメ 投資11K 回収126枚 ■蒼天 372→418当 投資2K 回収419枚 ■甘デッドオアアライブ 307→311当7R選択→4R 投資500円回収785玉 ■ヘルシング 42→199ART→レグ→ART→様子見ヤメ 投資6K 回収683枚 本日投資59.5K 回収スロ高換金ホール含めて約49K パチ3Kにてマイナスでした~~~結局 最初に好きなだけで打ったバイオのマイナスを回収出来ませんでした~かつ オイラがやめた後に打った方が フレーム金色でした(・_・;フリーズ んで帰宅したらかーちゃんにどこまで灰皿買いに行ったの!?って (*゜Q゜*)! 灰皿買うの忘れた(・д・)ノバレバレヤンカ 長々と失礼しました~さて 9月も皆さん楽しく頑張りましょーねo(*⌒―⌒*)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

  • 1. KOOLMAXさん KOOLMAXさん
    いつも立ち回りと嫁への言い訳が勉強になります(^^)
    
    遊び打つとなかなか取り戻すの厳しいですよね(>_<)
    
    
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    笑いながら
    ログ読みました~!
    (*^▽^*)
    あっ!
    今日ゎ負けおつでした
    (。・_・。)ノ
    北斗と番長の
    写メ見て喜んでまちた
    マイホにゎとっくに
    ないので懐かしかったです
    (*´∀`)
    灰皿ゎ買わなくて
    いいのですか?
    ( *・ω・)ノ♪
    コメの返事☆
    めちゃ嬉しかったです
    勝てるように
    ガンバリまする♪
    アリガトございました♪
    (〃^ー^〃)ペコリ
  • 3. フーガ450さん フーガ450さん
    樫井さん
    
    初めましてp(^-^)q
    馬台が大好きで、ログを書くと
    他の方の馬台ログを見ていて
    その頃に、樫井さんの存在を知り
    勝手に親近感を抱いていました
    
    最近のログの中に鬼浜があり
    4号機時代、スロットオンリー
    だった頃、北斗と共に好きで
    打ってた鬼浜
    【夜露死苦】懐かしい
    スロ台に、マキバオー登場で
    今は、パチオンリーの私も
    スロット、また打とうかなと
    
    新台には、目もくれず
    未だに、探し求めながら
    馬台打ちをしています
    
    樫井さんの【ゆうこりん】への
    想い同じくらい、馬台に執着
    気持ち、わかります
    
    に行きたい為の言葉
    「灰皿、買ってくる」には
    
    きっと、奥さまは、お見通し
    なんでしょうねp(^-^)q
    
    これからも、またログ、
    見させてもらいますね
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    KOOLMAXさん
    かーちゃんへの言い訳もネタ切れにて…今度はMAXさん教えて下さい(爆)
    
    マユリンさん
    そー言えばマユリンさんもスロってますよねo(*⌒―⌒*)o北斗、番長はやっぱりサイコーです♪ヽ(´▽`)/負けてもね(*^^*)
    パチ頑張って下さい♪そろそろ爆発期待してますo(*⌒O⌒)b
    
    フーガさん
    その徹底した馬台素晴らしいッスo(*⌒O⌒)b
    ヒシアマゾンって知ってますか?
    実はその馬の馬主さんと知り合いなのでパチる時は必ずヒシアマゾンにしてます(笑)
    
    マキバオーも中々オモロイo(*⌒―⌒*)oですが…G1ドリームみたいなスロ出てほしいですねーo(*⌒O⌒)b

遊び打ったお金の回収は…厳しい~~(´;ω;`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)