記事詳細

パチスロ

ど~しても好きな機種は打ち出し甘くなるわヤメ時も見失う~~~ラストは執念が実ったのかなヽ(・∀・)ノ

114 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます♪ヽ(´▽`)/

新規お気に入り登録めちゃくちゃ嬉しいですo(*⌒―⌒*)o有難うございます♪

今日の結果は結論から言えば



でした~~でも内容は無茶苦茶(・д・)ノ とりあえず 月初はもう香里奈ちゃんいないけど会社近くホールからスタート なんだか…ツマンナイ けど仲良し店員さんも数人いますからやはり外せないホールです 相変わらず打つ台無し しかしタチコマがグラフも良いし 当たりさえすれば何とかなるんじゃないかな!?と ただ好きな機種ゆえ勝手にゾーンBを祈ったり…ようは全くゾーン狙いじゃない(・д・)ノ でも 7Kで当たり~~

ちょい頑張ってくれて

即ヤメすりゃよいのに…好きな機種だからつい回してしまって天国否定まで打ってしまって 結局マイナス(´Д`) から大都会ゆうこりんホールへ傘もささずにダッシュカッペイ!!フルイワ(・д・)ノ 探した あせまみれで探した…おらん(T^T) とりあえず目に付いたはマクロス銀河 好きやねん!!ほんまは毎日打ちたいねん!! そんな機種が700近くはまってたら期待値50円でも打つのよね…800超なんてないから永遠に打てないから…なんて駄目だな~~まあ自業自得っ感じな流れで痛い目に会えば好きな機種だからと打つ事やめれるやろ… はい!1000超えていきなりレグッス(・_・; オワタ…って あれ(・д・) バリキリ~から~~の

こんなんあって

何とか頑張ってくれた(*^^*) 駄目だ!!やっぱりオモロイ!!やめられへん(爆) 最近のATに疲れたオイラにはやっぱり楽しい~~ さて帰るか…と その時!! えっ!? ともちん!?ヾ(・◇・)ノ ニューフェイスでともちんがおったああ(*≧∀≦*)二度見したら ともちんもこっちを二度見してくれたああ~~(*≧∀≦*)コノドーシヨーモナイオヤジヲナントカシテクレ ゆうこりんは史上最高だけど ともちんは関東最高に任命します(爆) んで…次はゆうこりんがいたゆうこりんホール ガラガラ… ん!? マキバオー

ここでヤメてますか(*^^*)とりあえず打つしかない

すぐにレース♪これで当たれば超ラッキー♪ スカ( *・ω・)ノ んな上手く行かないわね でもこうした狙いでコツコツ拾う事が悪い結果にはなりようがない様な気がするキガスルダケカヨ しかしオイラは諦めない!!諦めが恐ろしく悪い… 鉄拳は今日50台程度見たけど300超なんてないし ほとんど即ヤメか120超ヤメ んが70超ヤメがあった!! 2Kで天国狙い出来るなら打つ価値あろうぞアロンソは好きなレーサー(・д・)ノ したら

解除~~(*^^*) んがいつもタイガー選ぶのに画面最初がイケメンだからとイケメンにしてたら赤7でも上乗せしないわ 後10になるわで途中タイガーに変更した瞬間 何とか頑張ってくれて レア役一個も引けない中

勝てた(・д・)ノヨシッ ■タチコマ 312→453当→95ヤメ 投資7K 回収212枚 ■マクロス銀河 678→1017→30ヤメ 投資15K 回収693枚 ■マキバオー 248→296調教モード抜けヤメ 投資2K 回収11枚 ■鉄拳 78→122当→3ヤメ 投資2K 回収565枚 本日投資26K 回収高換金ホール含めて約29K とりあえず勝てた~~~から よしとしたいけど良くないから 明日は罰として ともちんと仲良くなれるにはどーすれば良いか寝ずに考えます(・д・)ノバツジャナイシホンノウノママジャネーカ
このエントリーをはてなブックマークに追加
114

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    こんばんわ♪
    マクロス銀河は期待値マイナス余裕ですわ(爆)
    だって楽しいもん←典型的ダメ人間の思考(笑)
  • 2. ケンの妻さん ケンの妻さん
    樫井さん
    おめおめ(*゜ω゜)V
    
    ニューフェイス (笑)
    
    ともちん登場ですね
    (*^ω^)
    
    マクロスは
    歌サイコーですね(´ω`*)
    
    カキカキ アリガトでした(*^ω^*)ペコリ
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    るンるンさん
    有難うございます。あなたの様に素晴らしい完璧な人間じゃなくて申し訳ござません(・д・)ノ
    
    ケン妻さん
    マクロスは歌もサイコーだし
    演出も素晴らしいッスo(*⌒O⌒)b
    
    でも中々ね…打つ機会がないし
    それでもまた遊びな感じで打ちたいと思います(*^^*)
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    もしかして
    不快にさせてしまいましたか??
    自分が駄目人間って意味ですよ
    誤解されたのなら
    言葉足らずで申し訳ありませんm(__)m
  • 5. フーガ450さん フーガ450さん
    またまた楽しく読ませて頂き
    
    ちなみに、私のAKB一推しは
    【ともちん】です
    
    樫井さん
    
    私の記憶に残る名牝は・・・・
    ウオッカエアグルーヴ
    そして【ヒシアマゾン】
    一番強烈に覚えているのは94年
    中山で見た有馬記念
    着ナリタブライアン
    着ヒシアマゾン
    着ライスシャワー
    最強時のナリタブライアンに
    一番肉薄したのは牝馬ヒシアマゾン
    
    確か12年11月にオーナー
    ご逝去されましたよね
    インタビューを見た時、本当に
    人柄の良さが滲み出ている方
    【ヒシ】の冠号、絶やさないで
    欲しいと、当時、思いました
    
    当時、まだ一流とは言えなかった
    (失礼)中舘騎手を主戦にして
    ずっと、騎乗依頼をしてあげた
    オーナーを人情味があると感動
    逃げの中舘騎手に追い込みの
    ヒシアマゾンでミスマッチなのに
    
    あの頃、外国産馬は、クラシック
    天皇賞には、出走出来ず
    だから、GIは牝馬限定2レースしか
    制覇出来なかったヒシアマゾン
    現役が、今の時代なら、GI
    間違いなく、あと3つは獲れた
    
    オルフェーヴルと一緒に引退した
    エイシンフラッシュ
    (デムーロ騎手が天皇賞制覇時
    下馬して天皇に膝まずき最敬礼の
    姿が、ニュースでも流されて)
    あのとき、勝った馬ですが
    あのエイシンフラッシュを初めて
    見たときヒシアマゾンを思いだし
    気高い雰囲気と共に綺麗な黒鹿毛
    
    樫井さんログのたれ蔵(マキバオー)
    ライバルのカスケードも黒鹿毛
    
    馬の話になると止まらなくて
    長々と、すみませんでした
    m(__)mm(__)m
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    ルんルんさん
    いえ…こちらこそすみませんでしたm(__)m
    確か以前コメントしてくれたルんルんさんだ(*^^*)
    って気が付かず失礼しました( ̄▽ ̄;)
    
    マクロス2だと1000円超あるから大丈夫かも?なんて調べたら確かにマイナスです(´Д`)
    勉強になりましたo(*⌒―⌒*)oまた色々教えて下さい♪
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    フーガさん
    凄い!!凄すぎ!!
    ヒシアマゾンの時代だけはオイラも馬券売り場にいました(笑)
    今は全くやらなくなっちゃいましたけど(*^^*)
    
    
    ヒシアマゾンの当時の馬主さんはそう…亡くなられて…たまたまそのご子息さんと知り合いになりましたo(*⌒―⌒*)o
    
    多分フーガさんのこのコメント読んだら感動すると思います(*´∇`*)競馬に興味ない方でも興味もっちゃいそうな深い知識ですね(*≧∀≦*)いやー素晴らしいッスo(*⌒O⌒)b

ど~しても好きな機種は打ち出し甘くなるわヤメ時も見失う~~~ラストは執念が実ったのかなヽ(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)