記事詳細

パチンコ

こりゃキツイぞ~~つか毎回出かける言い訳もキツイぞ~~・・・(;´Д`)

52 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
本日は田舎にて…(・∀・)ノ

家族でワイワイガヤガヤ…中に本屋行って来ると抜け出し

とりあえずまず本を買う(爆)

んでホールA(・∀・)ノ

スロ…悲惨(・┰・)

仕事人
鉄拳
蒼天

通路…(    *・ω・)ノ

二年前に初めてスロりだしたこのホール

北斗と番長がまだ活躍しまくっていた時

また今年正月時期と

明らかに雰囲気が違う…


全く打てる台なくパチ島へ

したら銭形がまだ三台あり見たらへそはそこそこ広い♪

スルーもけして悪くない

とりあえず打つと20回るヽ(*´▽)ノ♪


ん!?これ専業さんだとこれだけで食っていけんぢゃねー(*≧∀≦*)やっぱり田舎は探せばお宝アルヤン♪

と3Kで当たり




4ラウンド4ラウンドから16ラウンドと好調~もこれにて終了 つか甘くなかった(・д・)ノ スルー通過してから先が上手く出来ててポロポロ~(ノ゜ο゜)ノ 久しぶりにひねったけど…そもそもひねりも劣化しまくり…(・∀・)ノ 期待値積めないわ…ヤメ…でも打つ機種なければ田舎ではこれで頑張るぞと 移動しホールB こちらもスロ…死んでました\(>_<)/ やじきた…誰も打ってない~~ 一台…エウレカ541から打ちボナ3回得るもCM入れず 当日0当たり台多い…もちろん一度も回転されてない台もゴロゴロ 宵越し狙えるのかわからない…こういう時はゾーン機種をうつべと本日当たり0のタチコマを打つ 200手前ゾーン解除 から研究棟に入り

頑張ったけど 結局

ここまで… こちらではスタッフさんはほんまに素朴なので 必殺!!ι(`ロ´)ノ 1→そ! 2→ぼく! 3→です!! と雄叫び猪木顔だったけど不発(・д・)ノアイカワラズキミワケワカランヨ したらハーデス 650ヤメ発見!! とことんいったる(*`Д´)ノ!!! と 途中携帯なる(・д・) つまり帰れコール(・д・)ノ 800へる…当たったら強引な 今世の中耐えうるだけの貨幣価値が失われつつあるからすぐに帰れんのや!!ι(`ロ´)ノ と言い訳する予定がイミワカラン スカってヤメ(・д・)ノ ■銭形平次 210 232 251 258当4R→4R→16R 投資2.5K 回収2989玉 ■エウレカ 541→744BIG→42BIG→48BIG→54ヤメ 投資7K 回収214枚 ■タチコマ 38→195当→98ヤメ 投資6K 回収479枚 ■ハーデス 648→822ヤメ 投資7K 回収11枚 本日田舎初戦投資22.5K 回収26K 何とかプラスにて終了~~ しかしこりゃキツイぞ~(ノ゜ο゜)ノ 宵越しチェックこれからしてくるべかな…床屋に行って来るからってコナイダボウズアタマニシタバカリダロ(・┰・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

こりゃキツイぞ~~つか毎回出かける言い訳もキツイぞ~~・・・(;´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)