記事詳細

パチンコ

記念すべき日なのに

16 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

いつもより1時間早く切り上げました今自宅デス え? 何故泣いてるか? 今日携帯の電池が入る前に切れまして まあでもどうせ当たらんしええかなと思いきや 実は初めて銭形で当たりを引いたという もっともマイホでは3Kしか打った事なく ただ ログ仲間の着さんやピロピーさんの話や私にとっては神なお方のを読むつど とにかく今日は打ってみるぞと。 シマには誰もいませんでした。 その中で一台一番出してる台が24回当たりの321回転でヤメ台が 総回転数は1600回転って事でもし朝からずっと打ったと仮定してそろそろ出る頃なのか? と 貯玉で打つや否や わずか6回転目に保留変化も何もないのに ゼブラ服着た人相悪い角刈り?系の武士が真ん中に出てきて三回擬似~ 赤文字で一撃鬼面組御用? まさか? キャイ~ン~と右ギミックが画面を回転しながら登場~ これか これが銭形か~っ! って写メ撮れない悲しみにその瞬間つつまれ 6当たりは会いたかった大島ちゃんに会えずST70 ってその前に捻りじゃ捻りって 4ラウンド目にようやくタイミング掴めたら終わり んー次じゃ次! 今度は噂の止め打ち左から2個右から2個じゃあ~~って タイミングわからんちゅーに(°□°;) 事前に勉強してましたが実践に慣れるに四苦八苦 でやはり右は鬼殺しで玉は普通に打てばどんどん減りますから左打ちにしたらスルースポポンで玉が何故か増えるわけで 右打ち!とずっと叫ばれながら んがしかし オスイチそんなに甘くない~~軽くスルー~~ ま~でも嬉しかったッスね。苦手な京楽で久しぶりに当たりましたし。 まあやはり釘は駄目ですね。他も打ってみますが14/Kでまあお助けが入ってどうかな~とにかく回りません=シマ死んでます 右アタッカーの削りもレッド級でした 二個では駄目かな三個出しかな?でも三個とも拾えないかもってレベルで まあ若い技術持った方を見た事ないのは当然かもしれません ゆえに捻りは北斗やキタロウや西部警察の方がはるかに楽に感じました。 特に北斗はハンドルの相性が良いのか実に楽チンです つ事でその後北斗ファルコを打つ事にしまして え~出玉は結局北斗なんですけどすんません 風呂入りますんで後ほど
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

記念すべき日なのにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)