記事詳細

パチンコ

負けられない戦い

23 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
え~続きです

銭形はその後少し回してヤメ→馬のまれ

追加1000玉引きだしさて西部警察へと向かいましたら


ヤハリですわ


既に角刈り牙狼のツレが西部警察で$箱テンコ盛りしてまして

また私の邪魔!と言うと聞こえ悪いので

私を埋没させる?


為なのか何なのか(爆)


(くそお~座れないじゃんか~)ってもう一台も誰か座ってまして。


すると角刈り牙狼さんが登場しツレの横に座り機種は動物なんたら。


バラエティーコーナーですからね。まあとにかくニコニコしながら二人仲良く。


するとすぐ角刈り牙狼さん当たり引きましてヤハリ

この夫婦は半端じゃないわけです


私は何故かいかりと言うか挑戦意欲が猪木になりまして


(このヤロ~絶対出したる!)

とあの二人の近くで打つのは本当は嫌なのですが

隣の北斗ファルコ席に着座。

本日17回当たりの298回転ヤメ台。とにかく4K分で目的は80回転。

当然顔は猪木顔。


しかしうんともすんともいわずしかし一応1K19回転ペースでまあ良いかなと

玉がほぼなくなったその時ケンシロウ対ファルコリーチで当たり!

来たぜ来た~っ(≧∇≦)

見てろよ角刈り~!


ケンシロウは弱いからラオウじゃああ~


って


3連チャンで一箱やがな( ̄○ ̄;)


しょぼい5Rに15R一回( ̄○ ̄;)

その間角刈りさんは$箱積み上げ


やはりライトでは追いつかんがな

と時短終了53回転目に奇跡的なリーチはロゴ落下のキリンカットイン!数字は3!
あれ

負けた( ̄○ ̄;)


と


復活~~[クラッカー](北斗の復活当たり初めて)


来たああっ!今度こそ


今度こそ爆連チャンじゃあああああああっ!!!






即負け(°□°;)ラオウゲキヨワ( ̄○ ̄;)


駄目だライトじゃこっからだとMAXミドルに勝てない

しかも写メが撮れないこのつまらなさに耐えられないし


完敗。


そして



角刈り夫婦に乾杯



とりあえず貯玉元の3万個にしてトボトボと帰りましたしょぼ勝ちですがまあ明日また頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

負けられない戦いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1.12パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 1パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 4パチ:1台 (有情(トキ) CST) 4パチ:2台 (金色(ファルコ) CVJ) 4パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 0.5パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)