記事詳細

パチンコ

ほんまに久しぶりに計算してみた(^^)

61 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
パチを打ったので

しかもそこそこ久しぶりに回したので計算してみました

スマホでも撮影しましたけど


う~んやはり綺麗やのう(*^o^*) でも苦手なんだよね指太いし手油ひどいし(爆) ログアップはガラケーが楽チン ■基本データ 5R430発 15R1100発 トータル確率1/28.11(メインラウンド5R) 本日通常回転274 よって理論出玉4191個 獲得個数8270個 投資3500+獲得8270-回収7763=使用玉数4007 理論出玉-使用玉=184玉×4=736円 稼動100分にて時給は…

ウルヘ~~(>_<)

わかっとるわい!(;`皿´) 因みに運指数200%… 久しぶりにパチはラッキーでした~って事が数字で解るのはパチは良いっすね スロは大体しか把握出来ない…少なくとも小数点まで弾き出す事は困難です 取り切れずも多々ありますし だから 期待値を確実に得られるならパチりたいのが本音デス スロも目押しがプロ級になれば例えばひぐらしやクランキーを打ち込む事で確実にプラス稼動出来る…でしょうけど 多分無理(^^) 才能ないからね でもそりゃもう仕方ないわけで 努力するしかないッス…よね?ゆうこりん~~シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

ほんまに久しぶりに計算してみた(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 0.5パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (慈母(ユリア) STV)