記事詳細

パチンコ

ハゲ撃破!

45 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
勝ったーー!!

25年ぶりに勝ったー!ンナマエジャネーダロ


ハゲに俺は間違いなく勝ったよ!!


奇跡だよ!


でもすぐに負けた…ハゲばっかりだわやっぱり…


でも泣いた俺は泣いたよ(T_T)



ゆうこりんいないから


昨夜のリベンジにファルコ座ったさ

したら10回転目


サウザー回想全部行かせてから当たり でも途中ハゲにやられ しかし復活し ハゲを玉砕(≧∇≦)

この瞬間俺は全身の震えが止まらなかったよ ハゲに勝つ これは100万分の1あるかないかの確率なわけさ俺的には! で結果は 88⇒96当 5R 病人15R フドウ5R ハゲ負け フドウ5R ハゲ勝ち5R ハゲ負け5R 相変わらずハゲは俺が好きみたいだよ…(・_・;) 投資1K 回収2673

昨夜のリベンジなりましたが 打って解りましたけど下アタッカー削りは仕方ないにせよサポは甘く 古くなったせいかチューバネ弱っててたまに玉がひっかかりボコボコと入ったりして増やせますから 通常回転が17でも何とかなりそう この釘ならしばらく勝負出来ますからまた打ちたいと思います(*^o^*) 今の北斗も素晴らしいですが 古くてもこれはやっぱりさいこー でもV3ウチタイ~~ しかし ハゲに勝ってこんだけ喜べるつーのは素晴らしい機種 ハゲに勝ったら50ラウンド位にすれば良いのに(爆) とにかくもう少し打ち期待値がどの程度か弾き出してまたウツベかな 今日はプラスで終えましたが一筋の光が見えた事が何よりも収穫でした(*^o^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

ハゲ撃破!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)